プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

風船ポーチ3
2個目ををご紹介してから2週間...漸く3個目が誕生ですv(。・・。)イエッ♪


081014-1.jpg081014-2.jpg


まだまだたくさんの方にお待ち頂いてます。
(と言っても私が勝手にお贈りする方のリストを作ってるので 待ってる人、
少ないよね...o(^▽^)oキャハハハ)



人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク





風船ポーチ CM(20) 

New LogTop LogOld Log

kun URL 2008/10/14 21:51 # EDIT
ぴょんちゃん、こんばんわ(*^_^*)
また可愛い~のが完成したね~♪
これもまた幸せなお方のもとへ旅に出るのね
( ´艸`)ムププ  リストの中にアタシはあるのかしらん・・・
いい子にして待ってよ~っと(*^m^*) ムフッ

  2008/10/15 04:19 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーさん URL 2008/10/15 09:19 # EDIT
(*'▽'*)わぁ♪また新しい風船ちゃんが~♪
心なしか最初の頃のよりファスナーの口のとこのキルティング?あそこのプクプクさが増してるようで可愛いわ。
kunちゃん、玄関でお座りして待ってる?(´m`)クスクス
良い子にしてたらきっといい物届くと思うよ~ん( ̄皿 ̄)うしししし♪

ぴょん→kunちゃん URL 2008/10/15 11:09 # EDIT
kunちゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ようやく3個目だよ。遅すぎよね(‥;)
でもこの風船ポーチを作るのはお昼休みだけって決めてるの。
本当は面白いから家でもやりたいんだけど、ハニービーさまがねv-388
そうよ~この子ももう後一時間したら郵便局へ行ってしまうのよ。
ちょっと寂しいけど、もう次の子のカットを始めてるし♪
勿論kunちゃんのお名前もバッチリ、リストにあるわよ☆
いい子にしてたら届くから待っててね┌(* ̄0 ̄)┐

ぴょん→秘密のコメントさんへ URL 2008/10/15 11:14 # EDIT
初めまして♪コメントありがとうございます。嬉しいです☆
メールしようと思ったんですけどここ(会社)からではちょっとまずいので
こちらにお返事させて貰いました。☆^∇゚) ニパッ!!
勿論、差し上げますよ~v-345
今晩家からメールさせて頂きますね♪

ぴょん→うーさん URL 2008/10/15 11:21 # EDIT
うーさん、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
何個作っても楽しいよ~♪(って未だ3個目だけどね(・x・)ぷっ)
そうファスナーの所、だんだんぷくってしてきたよね。
それがいいんだか悪いんだか判ってないんだけど、
うーさんが可愛いって言ってくれたからきっといいんだ(*^-゚)vィェィ♪
今朝から4個目のカットに入ったよ~ しばしお待ちを♪
kunちゃん玄関にお座りしてるかな?(* ̄m ̄)プッ
お座りしてなかったらあげないでって郵便やさんに言っとこうか(笑)

かなかな URL 2008/10/15 11:47 # EDIT
続々できてるのね~~うししっ(* ̄ー ̄*)
ぷっくりまん丸で本当に可愛いぃv-344
私もちゃ~んと良い子にして待ってるわっ。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/10/15 16:39 # EDIT
かなかなちゃんもいい子なのねv( ̄ー ̄)v
待ってなさいよ~♪
ってまだ玄関でお座りは早いからね(゚ー゚;Aアセアセ
アトリエでちくちくして待っててね(*^-゚)vィェィ♪

eri URL 2008/10/15 22:29 # EDIT
こんばんわv-238
風船ポーチ可愛いですね~
このポーチもお嫁入りが決まっているんですね~羨ましいですぅ!
今方眼紙の厚紙がなくて型紙が・・・・
探しにいかないとε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ぴょんさん!お願いなんですが、
私からバトン受け取ってくださいペコリ(o_ _)o))
内容は私のブログに載っています。お忙しいのにすみませんがよろしくお願いします。

kyo URL 2008/10/15 23:27 # EDIT
ぴよんさん
メールありがとうございました。
楽しみに待っていますね~♪
どうぞ宜しくお願いいたします。
ブログ見に来ていただいてありがとうございました。

どりとん URL 2008/10/16 08:04 # EDIT
ぴょんちゃん、お久しぶり~♪って来てみたら…
何?何~!?このまん丸で、メッチャ可愛いポーチ♪
もうハートを打ち抜かれました(◎-◎;)/
キーホルダーの大きさから察すると…凄く小さいよね?
じゃあファスナーも極小なの?
ぷっくりで、ホント可愛いね~(〃▽〃)

EKKO URL 2008/10/16 08:49 # EDIT
何度見ても 風船ポーチ可愛い☆
あの形がああなって こうなって…。
でもでも この大きさにファスナーは私には無理だな。
(あきらめ早いでしょ)
私もリストの最後に入れて~。
(あつかましく おねだりしてみましたv-8

miyamo URL 2008/10/16 09:01 # EDIT
ぴょんちゃん、おはよ~
かわいい、風船ちゃん!
メールしてみたげど、届きましたか?
電話もしてみました。また連絡しますね。

ぴょん→eriさん URL 2008/10/16 10:01 # EDIT
eriさん、~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
はい、このポーチも昨日無事に旅立って行きましたよ♪
eriさんも欲しいでしょ?(ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡 無理矢理!)
ちゃ~んとリストにお名前載ってますことよ~
でも抽選なので何番目かは判らないので、気長に待っててね♪
バトンですかー!始めてだわん☆
(@`▽´@)/ ハイッ!受け取らせて頂きま~す

ぴょん→kyoさん URL 2008/10/16 10:04 # EDIT
kyoさん、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
お約束のもの、お昼休みに送りますね☆
あとで又ゆっくり遊びに伺います。ъ( ゚ー^)イェー♪
こちらへも又遊びにいらして下さいねv-345

ぴょん→どりとんちゃん URL 2008/10/16 10:11 # EDIT
どりとんちゃんも、やられちゃったのね~v-347
ファスナーは12cmだから、そんなに難しく小さいって事はないのよ。
中途半端な大きさだという噂もあるんだけどね(;´▽`A``
どりとんちゃんも、勿論作ってみたいでしょ?うふふっ(*゚v゚*)
ちゃ~んとリストにお名前載ってるわよ☆
でも抽選なのでいつになるか判らないけど、そのうち届くからね~

ぴょん→EKKOちゃん URL 2008/10/16 10:16 # EDIT
EKKOちゃん、( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
あつかましくだなんて何を仰いますやら。
しっかりリストにお名前載ってますわよ~(*^.^*)
でもくじ運いい?一応抽選してるので早く当たるかどうかは
EKKOちゃんのくじ運次第なんだよ♪
みんな届くの知らないから抽選の必要ないって?
そーなんです!でも選べないので勝手に一人で抽選してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぴょん→miyamoちゃん URL 2008/10/16 10:24 # EDIT
miyamoちゃん、b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
昨日はメール&お電話ありがとう☆
でもね、帰ってすぐ返信したのよ。届いてないのね( ̄Д ̄;)
用件ここで言っちゃうね。
先月末、委託の精算したから、金額のお知らせと、
口座番号に変更ない?って確認でした。
あと冬のイベントが11/23と11/30に決定したので宜しく♪
もし良かったら携帯のメルアドをメールで教えて貰えるかな?
お手数かけてごめんね(≧≦)

miyamo URL 2008/10/16 13:14 # EDIT
ぴょんちゃん、こんにちは~
やっぱりメールきてませんでした。
変更はありません。
携帯メール使ってなくて・・・ごめんなさい。
しなくちゃね。

イベントまでに作品おくれたらいいな~。
がんばりま~ス。(学校の役が忙しくて・・・とほほです涙)

ぴょん→miyamoちゃん URL 2008/10/16 15:15 # EDIT
やっぱり届いてないんだね。おかしいね。
エラーで戻っても来ないし、他の人には問題なく届くのに何故だろ?
返信メールで送ってるからアドレスも間違いようが無いでしょ。
仕方が無いので当分は、お互いのコメント欄で連絡だね。

取り敢えず今晩にでも、ぱるるにお振込みするね☆
イベント用作品もぜひ頑張ってみてね~v-345

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

