プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ついにバトンが☆彡
ブログを始めて2年、ついに私のもとへバトンが回って来ました。
回してくれた方は、eriさんです♪( ´∀`)

このバトンの内容は↓
①.回してくれた人の質問に答える
②.次に回す人の質問を考える。
③.次に回す3人を指名する。


①.eriさんからの質問は・・・・
 「あなたに大金が入ることになりました!自分のものにしますか?
 それとも寄付しますか?」


私の答えは
 「はい♪もちろん私のものに致します」o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


②.私からの質問は・・・・
 「星の数ほどあるパッチワークパターンの中から、一つだけ選ぶとしたら
 あなたのお好きなパターンは何ですか?」

ちなみに私は「ポステージスタンプバスケット」かな♪
持ち手のアップリケが大変で、もう作りたくは無いけど好き(笑)

080906-3.jpg


③.次に回すのは・・・・・・
  kunちゃんことゆちゃんkyoさんの、お3方にお願いしたいと思います。


お忙しいでしょうが、お付き合い下さいますようお願い申し上げます。
ド━(シ ゚,_ ・・ ゚)シ━ゾヨロシク★((っ-,_・・-)っペコッ


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク





未分類 CM(1) 

New LogTop LogOld Log

  2008/10/18 14:39 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

