プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

りんごちゃんのリボン☆
又々、可愛いリボンのお披露目です。(○゚ε^○)v ィェィ♪

081022.jpg


「ピンクリボンキャンペーン」を意識して作られたそうです。
皆さん、乳がん検診及びセルフチェックはしてますか?


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



サンプラーキルト CM(8) 

New LogTop LogOld Log

サトシ URL 2008/10/22 23:16 # EDIT
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

kun URL 2008/10/23 09:18 # EDIT
ぴょんちゃん!おはよぉ~(*^_^*)
ピンクリボンかぁ~。。。可愛い~♪
アタシはまだマンモグラフィー検査ってやったことないんだけど・・・
いい年だからやった方がいいよね?(笑)
↓のお花のマット!と~っても可愛い~☆
つ~か、70歳過ぎてるお方の作品???
素晴らしい~ね。アタシもその頃でもチクチクしてられるかしら?
今からお目目がショボなのに(笑)
ぴょんちゃん、アタシのお尻たたきに来てね
やりかけがすべてなくなるまで~( ̄w ̄)ぷっ

せい URL 2008/10/23 11:19 # EDIT
こんにちわ、職場からお邪魔します♪
プレゼントの箱みたいでカワイイし、
なんだかわくわくもします♪

ピンクリボンかぁ。
私まだ乳がん検診とかやったことないんですよねー。
早いにこしたことはないから、今年は受けてこようかな。

りんご URL 2008/10/23 12:46 # EDIT
予定では、誰が見ても「ピンクリボン」とわかるようにしたかったのに・・
私も今年初めて乳がん検診を受けました。
乳がんは唯一 体の外から発見できるガンだそうですよ!

ぴょん→サトシさん URL 2008/10/23 13:56 # EDIT
いつもありがとうございます。
私も応援させて頂きました。

ぴょん→kunちゃん URL 2008/10/23 14:14 # EDIT
kunちゃん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v
マンモグラフィーやった事ないんだ!? 私、今年も受けたよ♪
出産してないと、乳がん、子宮がんにかかりやすいって聞いたから
毎年受けるようにしてるの。
受けといた方が安心だからkunちゃんもやってみなよ。
でも下手すると、胸じゃなくて胃辺りのお肉が挟まっちゃうんだよねv-393
私だけ~(=`(∞)´=)ブヒィー
70歳過ぎようが、ちくちくしていたいね。パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
私こそ、お尻腫れ上がるくらいペンペンして貰わないとダメかもしれないけど
二人合わせて150歳で~すv(≧∇≦)v イェェ~イ♪って頑張って、
作品作って、ブログに載せようね~(〃'∇'〃)ゝ

ぴょん→せいちゃん URL 2008/10/23 14:23 # EDIT
お仕事中にようこそヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ホントだね、プレゼントの箱にリボンがかかってるように見えるねv-318
このリボンを解いたら何が出てくるのかな?ってo(^o^)o
せいちゃんは未だ若いから受けた事なくてもおかしく無いよね。
でも「余命1ケ月の花嫁」の千恵さんみたいに若くても
がんに罹ることもあるから、一度受けてみたらいいかもね。
セルフチェックの方法とかも教えて貰えるから、それだけでも
絶対した方がいいよね。

ぴょん→りんごちゃん URL 2008/10/23 14:28 # EDIT
大丈夫♪ちゃんとピンクリボンに見えるから☆
でもこの、りんごちゃんのリボンを見た方が、
「検診受けてみようかな?」って思ってくれたらいいよね(^^)
そう、触ってしこりを感じるから自分でも見付けられるんだよね。
セルフチェックやろうね\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

