プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

どれも好き
あるショップさんの「30’Sサンプルクラブ」で、3~4ケ月に一度
50cmずつ新柄が届きます。枚数は回に寄ってバラつきがあります。
いつもは中に、1~2柄は「これはあまり好きじゃ無いな」と言うのも
ありますが、昨日届いたこの17枚は、どれもこれも好みで、
眺めているだけで幸せになれます。(* ̄。 ̄*)ウットリ


081023-1.jpg081023-2.jpg


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



自宅ショップ CM(8) 

New LogTop LogOld Log

うーさん URL 2008/10/23 23:40 # EDIT
\(・o・)/ワア!50cmずつのっていいな~♪
サンプルのってよく4~5cmくらいの四角で、布の感じは分かってもイマイチ柄がよく分からなかったりして・・・おまけに使わないような渋めのばっかだったりしたので1回でやめたことがあったわ~。
どこのショップさんじゃろ?極秘?

ひみ URL 2008/10/24 07:59 # EDIT
ほぉ~そんなのあるんだ~右側画像のチェックがかなり好き~♪どこのメーカーさんなんだろ?ぴょんちゃん、教えて~
そうそう、うーさんの言う通り、ちっちゃなサンプルって大柄なんて全然想像できないもんね。

↓ゾクゾクと可愛いりぼんちゃんが届いてるね♪ワクワクしながら見てるの♪このりぼんだけでも集めてキルト作ってみたい~かわいいだろうな~v-398

せい URL 2008/10/24 11:15 # EDIT
素敵な布地がたくさんっ
本当にどれもカワイイですねぇ(*^u^*)
左側のお写真の中の、右から3番目の布がお気に入り♪
黄色のお花がいっぱいで元気でそうです!
これから何ができるのか、楽しみ☆

ぴょん→うーさん URL 2008/10/24 13:17 # EDIT
うーさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v
極秘だなんてとんでもない、エムシースクエアさんのだよ。
買ってあげて☆(回しもんかい?)( ̄w ̄) ぷっ
50cmって結構使えるよ♪ でも好きで無いのがあった時は
半分でもいいなって思うんだけどね...
これを見て可愛いのだけmで注文すればいいんだから☆
でも私の使用量では追加注文はまず必要無いけどね(-"-;A
そう、4~5cmの小さいサンプルも初めは色分けして
そのうち繋ごうなんて思ってたけど、段々その気も無くなりって感じよ。
そんなの使わなくても山ほどありますから(>▽<;; アセアセ

ぴょん→ひみちゃん URL 2008/10/24 13:24 # EDIT
ひみちゃん、(・Ω・)ノ チワー!!
このチェック可愛いよね。帰ったらメーカー確認してメールするね☆
でも、ひみちゃんちではどんなお色に見えるか判らないけど
ここのPCで見た限りでは実物はもうちょっと濃い目かも。
↓このリボンちゃん、やっぱり可愛いよね=*^-^*=
キルト作りたくなるよね♪ 200年程生きなきゃ作りたいものが
一杯過ぎて困っちゃう("▽"*)

ぴょん→せいちゃん URL 2008/10/24 13:31 # EDIT
せいちゃん、(^-^*)/コンチャ!
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪黄色のお花可愛いよね♪
これにどれを合わせようかな~なんて考えながら見てるんだけど
お隣のグリーンでもピンクでも、どれを合わせても素敵よね☆
これから季節は寒くなって来るけど、こんな時こそ元気いっぱいの
カラーで遊びたくなっちゃうよね。(○゚ε^○)v ィェィ♪
何を作ろうか夢を広げながら、あと半日お仕事頑張ろう(^^;

kun URL 2008/10/24 23:43 # EDIT
(*^_^*)そっかぁ~ぴょんちゃんの可愛い~布ちゃんの秘密はこれね。
サンプルクラブなんてあるのね♪
ぴょんちゃんは色んなこと知ってるね~☆
お勉強もさせてもらってるし・・・
お姉ちゃん♪たまに師匠♪あれ?逆かぁ?
(´m`)クスクス

ぴょん→kunちゃん URL 2008/10/25 12:19 # EDIT
kunちゃん、は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
そうなの、これのおかげで新しい布ちゃんが入手出来るの☆
30’sだから、とんでも無いのは来ないし、かと言って
自分じゃ注文しないようなのも実際手に取って毎日見てると
すんごく可愛いかったりして♪d(´▽`)b♪
しっかりしてないお姉ちゃんだけどなろうか?(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

