プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ゆっこちゃんのサンプラー
そろそろ、ゆっこちゃんから届く頃かなと思っていたら、
やっぱり届きましたヾ(´▽`*;)ゝ"


081025-1.jpg081025-2.jpg


ゆっこちゃんも私と一緒で「ポステージスタンプバスケット」が
お好きですってo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



皆さん、胃カメラ検査受けたことありますか?
私、さっき健康診断で受けて来たんですが、これまでは
口からやってたんですが、今回始めて鼻からにしてみました。
初めてなので、おっかなびっくりだたのですが、口からに比べて
数段楽チンでした(;≧∇≦) =3 ホッ
これからは鼻専門で行くわ(笑)

サンプラーキルト CM(6) 

New LogTop LogOld Log

せい URL 2008/10/25 21:53 # EDIT
とてもかわいい作品ですね(*´ェ`*)
ピンクに黒?紺?の組み合わせが特に素敵!

胃カメラ、私はやったことないですが、
鼻からのがラクなんですねー。
私は大きなケガはあるんですが、大きな病気はないんですよねー。
膀胱炎と食中毒くらいで(笑)
でも、これからは健康にも気をつけなくっちゃ!

ゆっこ URL 2008/10/26 05:22 # EDIT
こんにちは(`・ω・´)ゞ
バスケットのパターンってかわいいですよね。
あっ、ドレステンも好きかも・・・

私も胃カメラではないけどノドの調子が悪くて
耳鼻喉科で鼻からカメラ入れられました。
麻酔を軽くされてからですけど・・・・
あんまり違和感なくって楽でしたね(#^ω^)
最近は鼻から入れる事が多いみたいですね。

ひみ URL 2008/10/26 08:09 # EDIT
ぴょんちゃん、メールどうもありがとう♪お礼が遅くなってごめんねっv-436MODAの布なんだね。色々探してみるよん♪チェックの可愛い布ってありそうでないと思わない??

胃カメラ~一度だけ体験したことあるよぉ。めちゃめちゃつらかった~すでに胃カメラの前の薬みたいなの。あれ、飲むだけでかなりへこんだもん~鼻から・・・痛そうだけど口より大丈夫なんだね~あの薬はやっぱり飲むのかな??

ぴょん→せいちゃん URL 2008/10/27 09:29 # EDIT
せいちゃん、お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
本当に綺麗に配色されてるよね♪メリハリがいいんだろうね☆
私も膀胱炎は繰り返したりしたな...Y(>_<、)Y  痛いんだよね。
でもどんな病気も自分で出来るだけの予防、検診は受けなきゃね。
せいちゃんは未だ若いから大丈夫だろうけど、
気を使うに越した事は無いからね(*^^)

ぴょん→ゆっこちゃん URL 2008/10/27 09:34 # EDIT
ゆっこちゃん、~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
私もドレスデンも好きよ♪
って、これまでのパターンみんな好きなのばっかなんだけどね(f^^)
ゆっこちゃんも喉のカメラしたんだね。
私も3月に咽頭蓋炎で入院したんだけど、その検査で初めて
鼻からカメラ入れたのね。
それで自信が付いて(笑)今回の胃カメラも鼻からにしてみたの。
ゆっこちゃんも、もし胃カメラ検査する事があったらぜひ鼻からに
してみてねъ( ゚ー^)イェー♪

ぴょん→ひみちゃん URL 2008/10/27 09:47 # EDIT
ひみちゃん、o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
そうだよね、チェックの可愛いのってなかなかめぐり合えないかも☆
探してみて無かったら言ってね。ちょっとお高くなるかも
しれないけど、今なら買えるから☆
胃カメラの前の薬って、妙なコーヒー味みたいな液体の麻酔薬を
凍らせたのを舐めてるアレ?病院に寄って違うのかな?
アレだったら本当に気持ち悪くていただけないよね(;_;)
残念ながら鼻からでもアレは舐めるんだよ(~ヘ~;)ウーン
でもね、鼻にもスプレーで麻酔もするし全然痛みは無いし、
入れてる間の「おえーっ」ってのも全く無いし楽だったよ♪
ひみちゃんも騙されたと思って次にやる時は鼻からにしてごらん☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

