プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

レールフェンスのバッグ
講座の生徒さん、課題作品が仕上がると、お色違いで、
2個、3個作って楽しんでいらっしゃいます。ヽ(^^)(^^)ノ
デザインした私にとっても、嬉しいことです。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!

こちらは課題作品はお嫁さんにプレゼントしたので、今度は
ご自分用に作られました。

081029-1.jpg


こちらは3個目を作って下さいました。ヽ(=´▽`=)ノ
段々、お上手になられてます♪

081029-2.jpg


課題の1個も、ままならない私とはエライ違いです~(=^‥^A アセアセ・・・


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク




’08 パッチワークで実用こもの講座 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

せい URL 2008/10/30 11:15 # EDIT
こんにちわ!
同じデザインでも色柄が違うと、
まったく印象が変わりますよねー!!
とっても素敵にできてるっ(^^)b
お嫁さんもきっと喜んだでしょうねー♪

ぴょん→せいちゃん URL 2008/10/30 16:28 # EDIT
せいちゃん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
本当に色柄で印象が変わるから楽しめるよねd(゚-^*)
私も2個、3個と作る余裕が欲しいものです(・_・;
まずは1個作れー!だね(笑)
お姑さんから手作りのプレゼントされたら、嬉しいよねv-345
逆も又嬉しいと思うよ♪ せいちゃんも何か作ってプレゼントする?

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

