プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

文化祭
1日~3日、市の文化祭が開催されました。
私が講師を務めさせて頂いている「パッチワークで実用こもの講座」も
市が主催なので、皆さんの作品を展示させて貰いました♪
この日に間に合わせようと、お花のマットも頑張って仕上げられました☆

081107-1.jpg081107-2.jpg

081107-3.jpg081107-4.jpg


この展示をご覧になって又、お一人でも多くの方がパッチワークに
興味を持って下さってたらいいですね。(^^*))((*^^)


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク






’08 パッチワークで実用こもの講座 CM(6) 

New LogTop LogOld Log

うーさん URL 2008/11/07 23:51 # EDIT
うんうん!(^-^)文化祭の季節、どちらさんも1年の頑張りをたくさんの人に見てもらえる時じゃからo(^-^)o ワクワクッ(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワじゃったでしょ~♪
小さめの花園マット(マットというよりしっかりタペだよ~)もたくさん並んで花壇がいっぱい並んでるみたい♪
また来年の文化祭を目指してたくさんの作品頑張ってね~フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

どりぃ URL 2008/11/08 00:37 # EDIT
おお!ヘキサのお花が咲いたね~こんなに揃うと圧巻やわね~(^^♪
どれもこれも素敵ね~
あああ。。。パッチモードにシフトしなきゃ。。マンスリーが(汗
と言いつつ本日も編んでたのでアール!

ぴょん→うーさん URL 2008/11/08 09:54 # EDIT
うーさん、(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪
去年、この講座の講師をさせて貰うまで文化祭など無縁だったの。
だって出展するような立派なものは何も作って無かったからねv-388
でも講座のおかげで、出展される皆さんの応援をさせて頂いて
つくづく文化祭っていいなって思えてるよ♪
特に興味が無かった、「書」や「華」の展示も素晴らしいなって
見られるし、って事は逆にパッチもそんな風に見て下さった方が
いらっしゃるかもってv(=∩_∩=)ブイブイ!!
可愛くてマットに使うのが勿体無いお花ちゃんだよね♪
そうよね、タペでも充分イケちゃうかも(*^-゚)vィェィ♪

ぴょん→どりぃちゃん URL 2008/11/08 10:09 # EDIT
|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ
お花のマット、生みの親であらせられます、どりぃちゃまに
是非見て頂きたかったのよ~♪
お蔭さまで可愛く出来て、華やいでるでしょO(≧∇≦)O イエイ!!
早くどりぃちゃんの次のパターンを見たいじょ~( ̄ー ̄)ニヤ...
それに糸巻きも取りにおいでよ~(# ̄ー ̄#)

せい URL 2008/11/09 16:24 # EDIT
こんにちわ!
文化祭の季節ですねぇー(^^)
皆様の作品で展示用の壁も華やかです♪
これを観にいった方は、パッチワークの虜になるでしょうね、かわいいもん(*´ェ`*)

ぴょん→せいちゃん URL 2008/11/09 20:52 # EDIT
せいちゃん、ありがとうv-415
私も今、自分の展示会用のタペにキルティングをしてるんだけど、
ほんと大変で、この皆さんの頑張りに頭が下がる思いです。
これをご覧になってお一人でもパッチワークを始めて下さったら嬉しいな♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

