プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

一番乗り~☆
土曜日にパターンをお渡しして、昨日日曜日の晩にもう完成の
メールを下さいました♪
見事一番乗りプレゼントを獲得されたのは、ともちゃんです(*'-^*)


081103-5.jpg


ともちゃんには今度、豪華(ホント?)プレゼントを差し上げたいと思います☆
実は土曜日にいらして10月分を見せて下さってました。
そちらのお披露目も未だでしたので、ここでご一緒に♪


081103-1.jpg


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



サンプラーキルト CM(6) 

New LogTop LogOld Log

れとろまま URL 2008/11/03 11:06 # EDIT
ちらし、火曜日に出来る予定だよぉ!
商品はあまり出来てないけど、お店の日はどんどん迫ってくるよぉ・・・。
頑張らないとねぇ!
ぴょんちゃん、画像があったら送ってね!

ぴょん→れとろままちゃん URL 2008/11/03 16:01 # EDIT
れとろままちゃん、(^-^*)/コンチャ!
もうチラシが出来るのね~♪ 頑張って配らなきゃね☆
でもチラシは配っても作品あるの?って感じね(-"-;A
画像か...私の無いけど委託の人のあるから送るね♪

かなかな URL 2008/11/03 16:06 # EDIT
あ・・・・・
もう完成したお友達がいるのねぇ~~v-356
はや~~いっっ
今月の一番狙ってたのに・・残念v-406
でもとっても可愛い糸巻きだから諦めもつくわ(笑)
私のはね、今夜完成の予定よ。
明日にはメール送れるので待っててねv-218

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/11/03 16:23 # EDIT
かなかなちゃん、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
そうなのよ♪早いでしょ☆
正直、私もビックリしたのヽ(´▽`)/へへっ
かなかなちゃんのは今夜出来るのね(*゚▽゚)ノ
2番乗りさんかな?他にも頑張ってるお友達もいるし判らないねv-402
もう一息頑張ってねp(・∩・)qガンバレ!

せい URL 2008/11/04 00:16 # EDIT
こんばんわ!
ピンク系がとってもかわいい糸巻きちゃんですね♪
しかも、とっても早く仕上げられてスゴイ!
プレゼントも楽しみですね(^^)

イベントももう少しみたいで、
忙しい毎日になりそうですがファイト!!!

ぴょん→せいちゃん URL 2008/11/04 16:49 # EDIT
せいちゃん、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
そうなの、とっても早くしかもこんなに可愛く仕上げて貰って
私も嬉しい限りなのv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
やっぱりピンク好きかも☆女の子だもん(笑)

イベントも展示会も迫ってて、今月は忙しくなるわ(-o-;
応援ありがとうね~イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

