プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

糸巻き♪
今月のパターン「糸巻き」の2番乗りのeriさん&3番乗りの
かなかなちゃんの作品のお披露目ですヽ(*’-^*)。

081104-1.jpg081104-2.jpg

1番乗りにはなれなかったけど、頑張ったお二人に残念賞を
差し上げますね\(○^ω^○)/
来月のパターンと一緒に、お送りしますね♪


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



サンプラーキルト CM(8) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2008/11/04 21:54 # EDIT
(≧∇≦)キャー♪ 残念賞もらえちゃうの?
うそぉ~~~嬉しいv-344
ぴょんちゃんありがとう
頑張って良かったわ。
しかも・・・2番でもなく3番なのに私。

eriさんの糸巻きとっても綺麗な仕上がりだね。
私の歪んじゃった・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
もう一度ちゃんとアイロンかければヨカッタ・・・。反省v-406

EKKO URL 2008/11/04 22:47 # EDIT
こんばんわ~すっかり出遅れているEKKOです。
みなさんの可愛い糸巻きにv-10
見とれているばかりじゃだめですね。
なんか 布が選べないの。
布選びの神様 うちに来てくださ~いe-459

かなかなちゃんのはパステルで、eriさんのははっきりしていて、ともちゃんさんのはラブリーで…どれも好きe-266
妄想ベビーキルトは構想が膨らむばかりですv(*'-^*)bぶいっ♪

せい URL 2008/11/05 10:01 # EDIT
おはようございます。
お二方とも、キレイな仕上がりですね!
残念賞も嬉しいでしょうね♪
淡いお色と、はっきりしたお色、どっちもかわいいわー(^▽^)

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/11/05 11:31 # EDIT
かなかなちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
頑張ったから残念賞あげちゃうわよん (*^.^*)
実際完成したのはどちらがお先か判らないけど、メールが届いたのは
eriさんが早かったので、かなかなちゃんは3番さんでした♪
かなかなちゃんも歪んじゃった?私もね、簡単だと思ってたんだけど
意外と歪んじゃったよ(=・ェ・=? ホエ
簡単だと思って侮るな!って感じだね(>▽<;;

ぴょん→EKKOちゃん URL 2008/11/05 11:37 # EDIT
EKKOちゃん、6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
やっぱりブルー系のEKKOちゃんには、こういう4つを配置みたいな
パターンって不利だよね(;゚(エ)゚)  ごめんよ~m(__)m
今、神様v-233に乗せたから、午後には着くからね☆
妄想ベビーキルトね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
妄想だけなら何とでもなるから楽しくてやめられないね(笑)

ぴょん→せいちゃん URL 2008/11/05 11:40 # EDIT
せいちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ホント、淡くしても、ハッキリにしても可愛いパターンだよね♪
どちらも、合うべき部分は、きちんと合ってるし綺麗な仕上がりです☆

eri URL 2008/11/05 12:38 # EDIT
こんにちは♪
(*ノェノ)キャー
残念賞もらえちゃうんですか!!!
かなかなさん!すみません(*- -)(*_ _)ペコリ私の方が遅かったかもしれません。
なんかみなさんに褒められてちょっと嬉しいです。来月も頑張ります。

ぴょん→eriさん URL 2008/11/05 15:13 # EDIT
eriさん、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
頑張られたので残念賞をプレゼントしますね♪
でもホント、お色合わせもスッキリしてて素敵だし、
縫い合わせも綺麗に出来てますよね(*^^*)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE