プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

トイプードル飼う?
物心ついた頃から鳥以外の動物が苦手な私(゚o゚;;
なのに最近やけに、トイプードルちゃんが気になるの(*^^*)

そんな話をしてたら、お友達が10月21日、22日生まれの
トイプードルの赤ちゃんを連れて、遊びに来てくれましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
男の子が一匹、女の子が二匹います☆

081103-2.jpg081103-3.jpg

ママになめて貰っています。可愛いね(´ ▽`)

081103-4.jpg


この赤ちゃん三匹は里親さんを探しています。
パパ、ママになってくれる方いませんか~?
本当は私も飼いたくて迷ってるんだけど、ちゃんとお世話できるか
自信が無くて考え中です。(*'へ'*) ンー

お値段、その他のお問い合わせはメールフォームから
お願いします。


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット
日々のこと CM(16) 

New LogTop LogOld Log

りんご URL 2008/11/05 15:18 # EDIT
飼っちゃえ飼っちゃえ~v-19
んでもって、私にも散歩させてねv-10
さぁー皆でぴょんちゃんをその気にさせちゃいましょうv-162

かなかな URL 2008/11/05 16:07 # EDIT
か・か・・かわいいぃ~~(☆。☆) キラーン!!
トイプードルちゃんって、とっても賢いのよね。
いいなぁ~~~
私ね犬が大好きで独身の頃は2匹のヨークシャテリアを飼ってたの。
今も飼いたいけど、息子が犬アレルギーだから絶対に飼えない・・・ううう・・・
ぴょんちゃん私の代わりに飼ってv-344

バレル&マリン URL 2008/11/05 16:51 # EDIT
初めて拝見させていただきました。
とってもカワイイぉチビちゃん達ですね♪

家も今、プードルを親犬2、子犬2の計4匹居ますがプードルはホントに賢くって毛も抜けにくくとても飼いやすい犬種だと思いますよ。

いいなぁ~家ももう1匹欲しいなぁ~v-8なんて思います。


ちなみに女の子でお幾らくらいで譲られるのでしょうか?

ぴょん→りんごちゃん URL 2008/11/05 16:59 # EDIT
やっぱ飼っちゃう?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
こうして見るとホント可愛いよね~♪
お散歩したい?脚汚れたら嫌だから、お靴履かせてよ(笑)

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/11/05 17:05 # EDIT
かなかなちゃん、犬好きなんだ♪
私、この子達を触ったのが始めてかもってくらい動物苦手なのよ。
だからこの時も、仔犬ちゃんは抱っこできたけど、
ママ犬ちゃんはちょこっと触れただけ(>▽<;;
でもね、段々大きくなれば大丈夫かななんて思ってるんだけど...
笑っちゃうのがずっと前から飼った時にはと思って
しっかりお名前決めてるの♪
「小豆」ちゃんで~す(´ー`)┌フッ

ぴょん→バレル&マリンさん URL 2008/11/05 17:09 # EDIT
初めまして♪
ぅわ~いいなぁ、4匹も飼ってらっしゃるんですね☆
さぞ癒されるでしょうね(* ̄。 ̄*)ウットリ
私もすんごく欲しいんですが動物を飼った事が無いので
思い切り考えてます。だって途中放棄できないですもんね。
お値段ですね。オーナーさんから直接メールさせて貰うので
取り敢えずはメールフォームからご連絡いただけますか?
お手数をおかけしますm(__)m

EKKO URL 2008/11/05 17:24 # EDIT
トイプードルかわいいヨォ。
お友達が やっぱり赤ちゃんから育ててまして、
犬の苦手な私もトイプードルはOKだもん。
ぴょんちゃん飼って飼ってv-344
そして、時々小豆ちゃんのお写真UPしてぇ~。

バレル&マリン URL 2008/11/05 18:00 # EDIT
子供の家から飼う犬ってまたなぁんっていうんだろぉ~超カワイイですよ!!
我子って感じで親ばかになってしまいますが・・・


「小豆」ちゃんが登場するのを楽しみにしてます(^^)

kun URL 2008/11/05 22:55 # EDIT
ぴょんちゃん、可愛い~ね(*^_^*)
ちっちゃいから大変そうだけど~
プードルちゃんは賢いし、抜け毛もほとんどないし・・・これも縁じゃない?(笑)
大丈夫でしょう。。。( ´艸`)ムププ
「小豆」ちゃん♪ 可愛い~。。。
今度うちのトトと一緒に遊んでね(笑)
だから飼ってね~(´m`)クスクス

ぴょん→EKKOちゃん URL 2008/11/06 10:15 # EDIT
EKKOちゃんもトイプードルなら大丈夫なんだねヽ(*^^*)ノ
可愛いよね~ お目々なんて癒し系だよね(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
この時はまだ小さくてお目々も開いて無かったので
もうちょっと大きくなったら又会わせて貰う約束なんだ♪
触れるかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ぴょん→バレル&マリンさん URL 2008/11/06 10:19 # EDIT
うち、子供がいないんですね。
だからきっと飼ったら、超親ばかになりそうです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ぴょん→kunちゃん URL 2008/11/06 10:22 # EDIT
私に飼えるかな?でもお散歩は無理かも...
だって他所のワンちゃん恐いもん(-"-;A ...アセアセ
ちっちゃいから、お家の中を走らせとけば大丈夫かな。
トト君とお友達になれるかな。ナカマッ(*^ー^)人(゚.゚*)ダレダッケ?(笑)

kun URL 2008/11/06 11:04 # EDIT
お散歩♪小さいうちはおうちで日向ぼっこでよいのでは?
まだ免疫もないし、病気になったら可愛そうでしょう?(*^_^*)
春のあたたかい季節になる頃にはぴょんちゃんも小豆ちゃんになれて~仲良くお散歩できるようになるよ~♪
慣れるまでお家の中で運動!外では家の前で日向ぼっこしながら遊んだりすればいいんじゃない?(*^_^*)
大型犬だったら運動量など心配だけどね。
うちのトトも家の前で遊んだり、車でおでかけしたり・・・
とにかくぴょんちゃんが小豆ちゃんになれて楽しい生活してね~♪

ぴょん→kunちゃん URL 2008/11/06 14:03 # EDIT
そっか、小さいからこの辺りで遊ばせとけばいいんだねヽ(*^^*)ノ
会社へはどうする?連れてくるかъ( ゚ー^)イェー♪
このママわんちゃんはお留守番してるらしいけど、
私は猫っ可愛がりしなきゃならないから(爆)
あと問題は夫なの。「絶対最後まで面倒みないからダメだ」って
言ってるの(-"-;A
ちゃんと私が完璧にお世話出来れば問題ないんだけどね。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

せい URL 2008/11/06 18:28 # EDIT
うわぁーかっわいい(*´ェ`*)
こんなにかわいいと、動物がニガテでも飼いたくなっちゃったりして♪
でもまぁ、無責任に飼っちゃえば?とも言えませんが・・・(^^;)
私はワンちゃん欲しいのですが、今のお家では室内で飼うことができないので残念。
素敵なご主人がみつかるといいですね♪

しかし、かわいいなぁ(*´ェ`*)

ぴょん→せいちゃん URL 2008/11/06 18:45 # EDIT
せいちゃん、ワンちゃん好きだもんね♪
私、苦手なくせに飼いた~い☆ 癒された~い☆彡
もうお名前も「あずき」って決まってるんだけど、
ちゃんとお世話出来るか判らず躊躇してるの...
未知の世界なものでn(ー_ー?)ン?
そんな訳で私は色々調べながら迷ってるんだけど、
3匹が、一番いいご主人と巡り会えますように♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

