プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ふりふりマフラー☆
お友達の、うーさんから可愛い「ふりふりマフラー」を頂きました♪

「ピンクのふりふり、私に似合う~」と豪語しましたが、美容院に
7ケ月も行ってない、むさくるしい頭で、皆さんの前に出るのも失礼なので
ふりふりちゃんだけのお写真にしました。(-。-;)


081111.jpg


うーさん、本当にありがとうね。アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
うーさんの愛情で、ぽっかぽかです


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク


プレゼント CM(6) 

New LogTop LogOld Log

うーさん URL 2008/11/11 22:44 # EDIT
(@`▽´@)/ ハイッ新米お友達のうーちゃんどぇす♪
こちらこそ、お友達なりたてなのに可愛い風船ポーチ貰っちゃってありがと~♪
美容院7ヶ月行ってないって?( ̄▽ ̄) ニヤそれじゃかなりのロングヘアかな?
まだ見ぬぴょんちゃんを想像中よ~♪

kun URL 2008/11/11 23:10 # EDIT
(●≧艸≦)゛ アタシも想像しちゃったわ♪
ロングでクリンってなってるぴょんちゃん☆
可愛い~かも~(*^m^*) ムフッ
このフリフリのマフラーも似合うよ~♪
って、アタシとオソロ~~~♪
ホントに暖かいんだよね~(*^_^*)
よかったね~これからますます活躍するね。

せい URL 2008/11/12 11:55 # EDIT
こんにちわ!
こんなにかわいいマフラーが似合っちゃうのが羨ましいです(^^)
私はピンクはあまり身に着けたことがないんですよー。
バックは1個持っているんですけどねぇ(笑)

ノン美容院歴7ヶ月ですか!
私はまだ3ヶ月です、まだまだ未熟です。
ちょっと伸ばしているのもあるんですけどね☆

ぴょん→うーさん URL 2008/11/12 14:05 # EDIT
うーさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v
想像したらどんな子だった?o(・"・)o バブバブー♪
首短いから毛糸足りなくなって貰って良かったわ(^^)
じゃないと口まで隠れるじょ~(笑)
私、髪の毛伸びるの本当に遅いって美容師さんに言われるの。
だから7ケ月経っても中途半端な長さ(爆)
でもロングならある程度放っておいても大丈夫っぽいけど
そうでもないのに無精過ぎだよね(^^;;
来週にでも行って短くするので首が寒くなっちゃうけど、
ふりふりちゃんのおかげで、ぬくぬくねv-10
うーさん、本当にありがとうね( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

ぴょん→kunちゃん URL 2008/11/12 14:12 # EDIT
kunちゃん、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
あのー、ロングでクリンからは程遠いんですが\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
パサパサでハネハネだよ(-.-)p”ブーブー
kunちゃんと、おソロって所が又嬉しいんだよね~♪
今度2人で、ふりふりちゃんして会う?v-10
考えただけで、可愛い~v-345( ̄w ̄) ぷっ

ぴょん→せいちゃん URL 2008/11/12 14:20 # EDIT
せいちゃん、(^-^*)/コンチャ!
自称「ピンクでふりふり似合う♪」だよ。(* ̄m ̄)プッ
だ~れも言ってはくれません(笑)
せいちゃんはピンクじゃ無いんだね。
若いから地味なお色でも可愛いんだよね~
おばさん、地味なの着ると地の果てまで、おばさんだし(-"-;A
せいちゃん、美容院3ケ月行ってないのね。
まだまだ、お子ちゃまね(爆!)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

