プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

イベントのお知らせ
来る11月23日(日)、イベントに参加します。

「Sweet Beans 手作り1dayショップ」
11/23(日) 10:00~16:00
能美市寺井社会福祉センター

パッチワーク小物、クリスマスグッズ、子供&ママ服、カットクロス等を
取り揃えて、皆さまのお越しをお待ちしております☆


そのイベントにも出品するお品のご紹介です。
新しい委託者さんの樹脂粘土で作られたフルーツいっぱいの
ストラップ、キーホルダー、ネックレスです。
見れば見るほど、本物みたいで美味しそうです。o(=^○^=)o アーン♪


081112-1.jpg

081112-2.jpg081112-3.jpg


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク




イベント CM(6) 

New LogTop LogOld Log

サトシ URL 2008/11/12 22:29 # EDIT
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

EKKO URL 2008/11/13 09:25 # EDIT
ぴょんちゃんおはよー♪
朝からスイーツ見てHappyになっちゃった。
樹脂粘土に、フエルトにといろんな素材でスイーツが流行ってるよね。
見てるだけで幸せになれるからかな。
お店でストラップを手にとって、
おなかを鳴らしていたら私かもしれませんv-8なんてネ。
イベント頑張ってくださ~い!

ぴょん→サトシさんへ URL 2008/11/13 15:40 # EDIT
いつもありがとうございます。(*^。^*)

ぴょん→EKKOちゃんへ URL 2008/11/13 15:46 # EDIT
EKKOちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
そう、今年は本当にスイーツのハンドメイドグッズ多いよね♪
でもどんどん本物に近づいてるような気がするわ。
おいしそうなんだよね~(゚ー,゚*)ジュルルル
お店でヨダレ垂らしてるのが私です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

sette URL 2008/11/18 16:57 # EDIT
さっき葉書がとどきました♪お知らせ、ありがとう~(^^)
楽しみ~!!
日曜なので子連れになるかもしれませんが、ぜひ遊びに寄らせてもらいますね♪

ぴょん→setteさん URL 2008/11/18 17:04 # EDIT
ぅわ~い♪遊びに来てくれるのね~
もう「手作りのお店」まで日にちも無いし、追い込みで無理かなと
思いつつ、お知らせさせて貰いました。O(≧∇≦)O イエイ!!
私は何も作れてないけど他のみんなが頑張ってるから、
ぜひ遊びに来てね。よろしく(^ー゚)ノ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

