プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

驚きの使い心地
皆さん、洗顔石鹸ってどんなの使ってますか?
私はこれまで特にこだわりも無く、500円から2000円位の
ものを何となく使っていました。

この季節、お口の周りは、かさかさで粉がふいたような状態に
なるのが当たり前みたいな状態だったのですが、ついに素晴らしい
ものに出逢いました。(゚ー゚☆キラッ

081113-1.jpg081113-2.jpg

それがこちら「サンタマリアノヴェッラ」のベルティーナソープです。
(左のグリーンの箱に入っていました)
泡立ちが殆ど無くて、手のひらでクリームを転がしてるような感じ♪
洗いあがりは、つっぱり感もなく、ファンデーションを塗っても
全く粉がふいた感じにならないの\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
粉ふきいも卒業だわ(○゚ε゚○)ププ

高給取りの姪っ子に薦められて薄給の叔母、清水の舞台から
飛び降りた気持ちで買いました。150gで5,250円也!
でも充分それだけの価値のあるお品です♪


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク




日々のこと CM(2) 

New LogTop LogOld Log

kun URL 2008/11/13 22:45 # EDIT
(* ̄0 ̄*)ノ は~い!ここにも粉ふきいもちゃんがいま~す♪
なになに?この洗顔石鹸がいいのね?
う~ん・・・稼ぎのないアタシにはとても買えない石鹸だわね~(6 ̄  ̄)ポリポリ
子ども達のお年玉の時期がやってくるから~
(●≧艸≦)゛ ちょっとずついただいて~(笑)
お肌がツルツルになったぴょんちゃんに会えるの楽しみにしてよ~っと(*^m^*) ムフッ

ぴょん→kunちゃん URL 2008/11/14 15:11 # EDIT
kunちゃんも、粉ふきいもなのね。ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
って喜んでいられることじゃないね(笑)
そうよ、お高いけどすんごくいいわよ(*^^*)
私も高給取りだったらプレゼントしてあげるんだけど、
ペーパー石鹸みたいに薄く削ってあげるのが精一杯の生活よ(゚m゚*)プッ
ツルツルねσ(^_^;)アセアセ...
やっぱり粉ふきいもだったら思い切り突っ込んでちょうだいね( ̄▽+ ̄*)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

