プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

小豆再び来る☆彡
先日ご紹介した、トイプードルの小豆ちゃん♪
まだ飼ってないのに勝手に名前決めちゃってるし(●´艸`)フ゛ハッ

あれから2週間たち生後26日、こんなに大きくなりました。☆L(´▽`L )♪

081116-1.jpg081116-2.jpg


2週間前はこんなんだったよ。
随分しっかり、わんちゃんらしくなるものですね。(^m^ )クスッ

081103-3.jpg


まだ飼えるか判らないけど、今日は本を買って来てお勉強です。
(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
知らないことばかりで、大変そうだなと言うのが今の本音です(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもきっとそんな大変さなんて何よ?ってくらい癒してくれるんだろうな

081116-3.jpg


男の子が1匹と、女の子が2匹います。
私と兄弟で飼ってみませんか?o(●´ω`●)oわくわく♪
お値段、その他の詳細はメールフォームからお問い合わせ下さい。


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット
日々のこと CM(8) 

New LogTop LogOld Log

EKKO URL 2008/11/17 09:10 # EDIT
おはよ~ぴょんちゃん♪
小豆ちゃんv-343随分としっかり大きくなってきたねー。
ぴょんちゃん家に来るのは、いつかな?
楽しみですねーv-8
小豆ちゃんにメロメロになったぴょんちゃん…目に浮かびます。
(心は決まりましたか?)

kun URL 2008/11/17 10:16 # EDIT
うわぁ~~抱っこした~い(´∀`*)ウフフ
トイちゃん♪可愛い~ね~♪
ホント、随分しっかりしてきたね。
ぴょんちゃんの気持ちはどうかな?(笑)
小豆ちゃん!だなんて呼んでると~
どんどん癒されちゃって~たまんないでしょ?
(*^m^*) ムフッ  決めちゃえ~~(笑)

ぴょん→EKKOちゃん URL 2008/11/17 13:37 # EDIT
EKKOちゃん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
随分大きくしっかりしてきたでしょ(*´∇`*)
でもこれ以上大きくならないでくれたらもっといいのに(笑)
そしたら絶対恐くないしさ(;^_^A アセアセ・・・
サークル何処に置こうか?って相談までしてたんだけど
なかなか反対意見も多くて踏ん切りが付かないのよねv-388
あ~ん、小豆ちゃんに会いたいわv-10

ぴょん→kunちゃん URL 2008/11/17 13:43 # EDIT
抱っこしたいでしょ~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
温かくて、壊れそうで、何とも言えない幸福感がおそってきたよ☆
そう、しっかりしてないのは私の決心なのよね(‥;)
周りに協力者がいないと難しいかなって...
揺れる乙女心だわよん( ̄w ̄) ぷっ

かなかな URL 2008/11/18 00:02 # EDIT
(≧∇≦)キャー♪ 可愛いぃぃぃ
小豆ちゃんっったまらないわ。
なんてキュートなのっっv-343
ずーーっと抱っこしてたいな。
ぴょんちゃんの気持は揺れてるのね。
小豆ちゃんと一緒にいてhappyな気持ちになれるなら飼っても大丈夫よ。
なんとかなるさ~~気楽にね(●´・з・●)-☆チュッ!

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/11/18 13:28 # EDIT
可愛いでしょ。(* ̄。 ̄*)ウットリ
抱っこしたら温かくて気持ちいいんだよね(´ ▽`).。o♪♪
こんな子がお家にいてくれたら癒されるよね☆
でもね、揺れてるのよ(・_・;
実際飼う私と夫は乗り気なんだけど強力な反対派がいてね。クスン(U_U)。。。
そんな訳でゆれゆら~なのよ

Pooちゃん URL 2008/11/21 00:13 # EDIT
プードルはとっても賢いよ!!
ウチに17歳の黒のトイプーいるけれど(女の子)可愛いよぉ~~~
そして今度新居でまた黒のトイプーが仲間入り!!毛も抜けないし匂いもほとんどしないよ
うちの子はそのまんまぷーちゃんと言う名前
私のHNの由来なの。チクチク以外の話でもこれからぴょんちゃんと話すの盛り上がりそうだね!!

ぴょん→Pooちゃん URL 2008/11/21 13:24 # EDIT
Pooちゃん、*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
そっか、プードルって賢いんだ(・_・D フムフム
私、動物って小鳥以外は飼ったことないのね。
だから本当にお世話できるかなってすんごく不安なの。
おまけに飼うことに対して反対派がいてさ(-"-;A
そんなこんなでまだ躊躇してるんだけどね。
でもあのクリクリお目々を見てると癒されるよね(*´ -`)
Pooちゃんちの新しい子、すんごく楽しみだわv-10
遊びに行きたいくらいよ~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

