プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

イベントレポ♪

昨日の「Sweet Beans 手作り1dayショップ」、たくさんのお客さまに
お越しいただき、楽しかったです。
お天気の悪い中、お越し頂いた皆さまに心よりお礼申し上げます。
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

今回は手作り子供&ママ服、ビーズ、和のバッグと今までに無い
参加者も増え、より一層賑やかでした♪

081124-1.jpg081124-2.jpg

081124-3.jpg081124-4.jpg

081124-5.jpg081124-6.jpg

081124-7.jpg081124-8.jpg

081124-9.jpg081124-10.jpg


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



イベント CM(2) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2008/11/24 17:54 # EDIT
ぴょんちゃんお疲れ様でした~v-344
すっご~~い゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
可愛いもの、欲しいものがたっくさんだーーーー
実際に行ってら、いくらお金あっても足りなかったかもぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも行きたかった!
次のイベントも頑張ってね♪
応援してま~~す((o(>▽<)o))ガンバッ

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/11/25 10:04 # EDIT
かなかなちゃん、ありがとう☆
私は今回は本当に作れ無かったんだけど、他のみんなが
頑張ってくれてたくさんの作品が並んで、楽しい雰囲気だったよ♪
来年はお金い~っぱい持って遊びに来る?(*^.^*)
さすがに2週続けてイベントだと少しは補充しないとって感じなんだけど
何か作れるかな~(=^‥^A アセアセ・・・
かなかなちゃん、何か送って~v-345

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

