プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ハニービー完成♪
ついに完成しました。ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
最初の一枚のパターンを作ったのはいったいいつだったかな?
4年くらい前かも。~(=^‥^A アセアセ・・・

展示会が終わって作品が帰って来たら、ボーダーのキルテイングを
追加したりなど、更に手を加えていくつもりですが、取り敢えずの
完成ってことで出展します。


081126.jpg081126-2.jpg


「川之上佐代子と仲間たちのパッチワークキルト展 6th stage」
日時 : 2008/12/4(木)~12/7(日)
場所 : 小松市民ギャラリー”ルフレ”(丸ノ内公園内)
     10時~PM5時まで(最終日はPM4時まで)

私の作品はさて置き、先生を始め他の皆さんの作品は本当にお見事です☆
お近くの方は是非いらして下さいね。m(._.)m

尚、記念イベントとして、新シルクロードの音楽を担当された
「ラビィサリ」を迎え、6日(土)2時からと、夜6時半からコンサートが開かれます。
アラブ音楽と、トルコをイメージした新作、そして温かなキルトの
コラボレーションをお楽しみ下さい♪

事前予約にて、参加協力券をお求め下さいね。


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



ハニービータペ CM(6) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2008/11/26 22:50 # EDIT
ぴょんちゃんハニービーの完成おめでとう~e-415
とってもかわいいキルトが出来上がったねe-415こんなに可愛いキルトを作れちゃうぴょんちゃん、ますます尊敬しちゃいますe-420e-419私もいつか大きな作品を作る時にはぜひぜひ先輩としてアドバイス頂戴ねv-10e-415これからもぴょんちゃんの作品を見るのを楽しみにしているよ~e-415

EKKO URL 2008/11/27 08:49 # EDIT
ぴょんちゃん おはよう♪
そして ハニービーの完成おめでとうv-315
忙しいぴょんちゃんが時間のやりくりをして完成させた大作を 画像でしか見られないのがとても残念です。
色合いとか 迫力とか トラプントも実物はもっともっと素敵なんだろうなぁ~って思いますv-344
これからますます ぴょんちゃん作品から目がはなせないわ~( ̄∀ ̄*)

ぴょん→りるむちゃん URL 2008/11/27 14:12 # EDIT
りるむちゃん、あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.
尊敬だなんて、とんでもないような出来だよ≧(´▽`)≦
でも取り敢えずは完成したから、ホッと一息です♪
今度の日曜日にもう一つイベントがあって、そして展示会があってと
12月半ばまでは、色々忙しいと思うけど、教えて貰ったステッチも
図案を探したり、準備を始めようと思ってます(*^-゚)vィェィ♪
こちらこそ、いっぱい教えてね(*^^*)

ぴょん→EKKOちゃん URL 2008/11/27 14:20 # EDIT
EKKOちゃん、アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
そう、写真テクが無いのとデジカメがよくないので、上手く撮れないのよね。
特にピンク色の部分のキルティング&トラプントなんて殆ど判らないよね。
展示会から帰って来たら又、手を加えるのでいつかEKKOちゃんに
お会い出来る日には、ちゃんと完成したものを、ご覧頂けると思うよ♪
来年はEKKOちゃんも一緒にサンプラー頑張ろうね(*^0゚)v

ひろろ URL 2008/11/27 17:54 # EDIT
すてきーぃ(≧∇≦)キャー♪
ぴょんちゃん、完成おめでとう~!!!
忙しいのにいっぱいがんばったね~v-5
あたしも生でみたいじょ~ぉ“o(><)o”くう~!
東京持ってきてくれないかしら((*゜▽゜人゜▽゜*)) スリスリ♪

ここのところ忙しすぎてちょっとくじけそうになっていたけど、パワーもらっちゃいました( ´艸`)
ありがとうね、ぴょんちゃん。
あたしも今夜もがんばるぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ぴょん→ひろろちゃん URL 2008/11/28 10:13 # EDIT
ひろろちゃ~ん♪あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~
しかし長かったね ≧(´▽`)≦アハハハ
東京でお披露目しちゃう?σ( ^ー゚)
でもね、本当はまだまだキルテイングも入れなきゃならないしね・・・(゚_゚i)タラー・・・
すっかり完成したら見てね (○゚ε^○)v ィェィ♪
ひろろちゃんも忙しくて大変なんだね。
私ももう少し何やかんやと続くけどお互い頑張ろうね☆
ひろろちゃんの事、いつも応援してるからね。p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

