プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

イベントレポ♪
昨日の「手作りのお店」には、非常に多くの方にお越し頂きまして
心よりお礼申し上げます。('-'*)アリガト♪

前日夜からの荒天でどうなることかと思いましたが、open前から
行列が出来るほどのお客さまでした。 o(*^▽^*)o

バーゲン会場さながらでしょ?(ノ゚⊿゚)ノ
テーブルのストッパーを掛けてはあったのですが、押した押したの人で
何度も押されてテーブルが、ずれました。アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
小さいお子さんもいらしたので心配でしたが、おケガがなくてホッとしました。(´▽`)

081201-1.jpg


こちらが私のお店「Cotton Lapin」です。

081201-2.jpg081201-3.jpg

081201-4.jpg081201-5.jpg

081201-6.jpg


お友達の、カントリーバスケットさん、setteさんです。

081201-15.jpg081201-16.jpg


Blanketさん、bib de baabさんです。

081201-7.jpg081201-8.jpg


他のお店さんも一部ですが、お写真を撮らせて頂けたので
ご覧下さいね。ヽ(*^^*)ノ

081201-9.jpg081201-10.jpg

081201-12.jpg081201-13.jpg

081201-14.jpg081201-17.jpg


最後になりましたが今年も出店機会を与えて下さった、主催者さん♪
本当にありがとうございました。
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク


イベント CM(2) 

New LogTop LogOld Log

うーさん URL 2008/12/02 09:18 # EDIT
(*'▽'*)わぁ♪すごい~♪押すな押すなのおしくら饅頭じゃったんじゃ~♪
こういうイベントが近くであったらなぁ・・・指をくわえて見てるだけっちゅうのは淋しいわ~。
私が気になってたバンビちゃんはみんなお嫁にいったのかな~?

ぴょん→うーさん URL 2008/12/02 16:10 # EDIT
うーさん、そうなのよ、おしくら饅頭状態だったんだよ(笑)
私はポカーンと口を開けて見てた感じ(* ̄m ̄)プッ
だってこんな田舎じゃ、これだけの人を一度に見るって事が
滅多に無いんだもん( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
ピンクのねずみさんの前のバンビちゃん?
小さい子は全員お嫁入りしたけど、大きい子はいるよ。
1月に自宅ショップ5周年記念セールをやるから又お願いして
作って貰う予定だけどね♪
うーさんも何か作ってくれる?スリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

