プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

サプライズ☆
日曜日、イベントから帰って来たら机の上に見覚えの無い封筒が。
でも差出人は私...(._.?) ン?
目をこすってもう一度よ~く見たら、違う!kunちゃんからだ♪
ご存知の方もいらっしゃいますが、kunちゃんと私の姓名、
一文字違いなんですよね。テヘヘッ(*゚ー゚)>

って、前置きが長くなりましたがその封筒から出て来たのはこちら☆

081203-1.jpg


どうどう?鼻血ブーじゃない?(*≧┏∇┓≦*)
私が大好きな、うさちゃんを刺繍とパッチのコラボでこんなに可愛いく
作ってくれました♪
もうちょっとアップしてみましょう☆彡 裏は私の大好きなバンビちゃんよ♪


081203-2.jpg


ちょっと前からkunちゃんの刺繍を見てて、すんごくやりたくなってたの。
でも今はちょっとお時間なくて出来ないけど、来年は絶対やるわって
宣言してたんだけど実物を手にして、益々やりたい気持ちが沸いてきたわ♪

おまけにこんなにたくさんのフィードちゃんも頂いちゃったの***ヾ(≧∇≦)ノ"***
フィード好きにはたまりませんね~(゚ー,゚*)ジュルルル
何に変身させちゃおうかしら♪ q(^-^q)(p^-^)p

081203-3.jpg


kunちゃ~ん♪ 本当に本当にありがとうね。アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
来年は頑張って刺繍の練習をして、kunちゃんにお返しのミニタペを
プレゼント出来るように頑張るからね。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



プレゼント CM(6) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2008/12/03 21:51 # EDIT
(≧∇≦)キャー♪ kunちゃんからのサプライズ♪
めっちゃ可愛いぃぃ~~v-344
鼻血ブーだよぉ
この可愛らしさに元気もらえる感じね。
私も刺繍やりたいなぁ~来年は私もぴょんちゃんと一緒に刺繍やっちゃおうっと♪
(*≧m≦*)プププ

イベントもお疲れ様でした。
大盛況だったみたいだね。
私もコッソリ行ってたんだけど気付いてた?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

うーさん URL 2008/12/03 23:15 # EDIT
( ̄TT ̄)鼻血ぶー♪ティッシュおくれ~~っ。
kunちゃんってば忙しい合間を縫ってぴょんちゃんのために・・・優しいね~♪
うんうん!(^-^)来年はぴょんちゃんも刺繍一緒に頑張ろうじぇ~♪
私も来年は刺繍入れたのを頑張るんじゃと・・・これが続くかどうか怪しいけど((^┰^))ゞ テヘヘ

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/12/04 14:38 # EDIT
かなかなちゃん、*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
でしょ?鼻血ブーになるでしょ。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
これが又見れば見るほど可愛いのよv-10
かなかなちゃんも刺繍始める?(*゚▽゚*)
やろうやろう、一緒にやろう♪
まずは図案収集しなきゃね( ̄∀ ̄*)イヒッ

おかげさまでイベントは大盛況だったよ♪
やっぱかなかなちゃん来てた?何だかお目々をv-345にして
私を見つめる女の子の視線を感じてたのよ。(* ̄m ̄)プッ

ぴょん→うーさん URL 2008/12/04 14:50 # EDIT
うーさん、ティッシュどうぞ~( ̄∇ ̄*)ゞ
これはマジ、ティッシュ無いとヤバイって(笑)
もう~kunちゃんったらみんなを鼻血ブーにさせちゃって("▽"*) イヤン♪
うーさんの、ぴょんぴょんも滅茶苦茶可愛いもんね =^-^=うふっ
来年は頑張るから教えてね☆
まずは図案集と刺し方などの本を探してポチらねば(*^-゚)vィェィ♪

昨日はメールありがとうね☆あれから早速ちょっと編んでみたよ♪
若干違うかもしれないけど雰囲気は出たよ。ありがとうね☆

せい URL 2008/12/04 17:01 # EDIT
こんばんわ、ごぶさたです。
とってもかわいいウサギちゃんですね♪
確かに鼻血ブーだわっ(*´ェ`*)
イベントも大盛況だったようで、よかったですね☆お疲れ様でしたん♪

わたしもバタバタしていますが、お互い体にはきをつけましょうね♪

ぴょん→せいちゃん URL 2008/12/04 17:29 # EDIT
せいちゃん、お元気だった?(*゚▽゚*)
昨日も「せいちゃん、どうしてるかな?」って思ってたのよv-345
相変わらず忙しいんだね。
でもその忙しい中、コメント残してくれてありがとうね( ̄ε ̄@)
でしょでしょ~ せいちゃんも鼻血ブーでしょ(='m')くすくすっ♪
来年は私も挑戦するからね~(○゚ε^○)v ィェィ♪
って、来年は500日位なければダメな程、やる事満載なんだよ☆
でも、あれもやりたい、これもやりたいって考えてると楽しいんだよね♪
くれぐれも体に気をつけて師走を乗り切りましょうね┌|゚ο゚|┘

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

