プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

風船ポーチ6
先週完成した、風船ポーチ6です。(○゚ε^○)v ィェィ♪

081205-1.jpg081205-2.jpg


イベントも終わったので又プレゼントの再開と行きたいのですが
2003年12月にopenした「Cotton Lapin自宅ショップ」ですが、
おかげさまを持ちまして無事5年が経ちました。
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

この5年間、多くの方との出会いもありました。(^^)
様々な出会い、出来事に感謝を込めて1月にアニバーサリーsaleを
計画しています。
その為に、これから少しでもお品を増やしていこうと思っています。


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



風船ポーチ CM(9) 

New LogTop LogOld Log

せい URL 2008/12/05 12:50 # EDIT
こんにちわ☆
この風船ポーチかわいいですよー!!!
ピンクもいいけど、以前のグリーンも素敵だったわぁ(^^)

5周年おめでとうございます♪
これからも素敵な作品を世に送り出してくださいねん☆ミ
応援していますっ!!!

ぴょん→せいちゃん URL 2008/12/05 21:35 # EDIT
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
これからも色んな色柄で作ってみるから見ててね☆彡
せいちゃんちにも雪が降る頃届くかな(そりゃいつだー!?)

ホントあっと言う間の5年だったわヾ(´▽`*;)ゝ"
でもよ~く考えてみるとオープン当時よく来て下さってたお客さま、
最近お見えにならないけど、お嫁にでも行かれたかな?とか
この方が最初の生徒さんだったよねとか、色んな事が思い起こされます♪
5年を一区切りと考え、次のステップの為にふとそんな事を
考えてみるのもいいものですね(´ω`*)ネー

kun URL 2008/12/06 18:50 # EDIT
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
ぴょんちゃん、5周年おめでとう~~♪
アニバーサリーセール????
こりゃぁ~ぴょんちゃんちへ行かなきゃ(笑)
ってすっ飛んで行ける距離だったらいいのにな~~クスン(U_U)。。。
これからも頑張ってね♪
たくさんのステキな出会いが増えますように・・・☆☆

↓刺繍のタペもありがとうね。
ちゃんとコメントに来れず・・・ごめんね。
たくさん褒めてもらえて嬉しいな~♪
また作ろうっと( ̄w ̄)ぷっ
すぐ調子にのるタイプです(大笑)

ゆっこ URL 2008/12/07 07:50 # EDIT
こんにちは(*^▽^*)
5周年なんですね。
私もぴょんさんの自宅ショップ行ってみたい!
セール・・・この響きには主婦は敏感ですよ~
ネットSHOPやられないんですか・・・?

ぴょん→kunちゃん URL 2008/12/07 12:42 # EDIT
kunちゃん、ありがとうヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
あっという間に5つも歳とってたじょ(●´艸`)フ゛ハッ
セールの間は姪っ子がうちのリビングでカフェするのね。
だからゆっくりもして貰えるし本当はkunちゃんに来て貰いたいけど
飛行機に乗ってこなきゃって距離だからね(´・ω・`;)
うさちゃんタペ本当に本当にありがとう☆彡
みんなで鼻血ブーだったでしょ(笑)
来年は絶対挑戦するから宜しくねv-415

ぴょん→ゆっこちゃん URL 2008/12/07 12:48 # EDIT
ゆっこちゃん元気だった?寒くなったけど風邪ひいてない?
こっちは昨日からv-276が降っててお出掛けも億劫よ。
ゆっこちゃんにもいつか絶対遊びに来て欲しいなぁヾ(´▽`*;)ゝ"
でもとりあえずはネットショップか...
多分ゆっこちゃんが遊びに来る方が早く実現するかも(笑い)

りんご URL 2008/12/08 11:37 # EDIT
えっ?!アニバーサリーセールですってv-10セールって言葉大好きv-238v-238
こりゃー1番乗りを目指してぴょんちゃん家に前泊させてもらうしかないなv-8

ぴょん→りんごちゃん URL 2008/12/08 13:15 # EDIT
りんごちゃん、午後から居ないの忘れてて探したわv-409
さっき聞いたばっかりなのにもう忘れてるしヾ(・・;)ォィォィ
って、そんな事はさておき、そうよセールよセール♪
寝袋持ち込んで並ぶ?ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
今度こそ福袋もご用意できるよう頑張るからね(>▽<;; アセアセ

  2015/04/08 14:52 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

