プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

「川之上佐代子と仲間達のキルト展」前編
昨日展示会が無事終了しました♪これで今年のイベントは、
全ておしまいです。(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

私の下手な写真テクで先生や先輩達の素敵な作品の質が
落ちて見えないかと心配しつつも、皆さんにもご覧頂きたくて
撮らせて貰って来ました♪

こちらが先生の新作でトルコに旅行に行かれた時のイメージを
キルトにされました。ブルーが綺麗ですよね。

081208-1.jpg


こちらは今年キルトフェスティバルで見事入選を果たした「祈り」です。
キルティングとトラプント、素晴らしいです。

081208-2.jpg


他の方々の作品もご覧下さい。(* ̄。 ̄*)ウットリ

081208-3.jpg081208-4.jpg

081208-5.jpg081208-6.jpg

081208-7.jpg081208-8.jpg

081208-9.jpg081208-12.jpg

081208-10.jpg081208-11.jpg


記念イベントとして、新シルクロードの音楽を担当された
「ラビィサリ」をお迎えしコンサートが開かれました。
アラブ音楽と、トルコをイメージした新作、そして温かなキルトの
コラボレーションで心が温かくなる、ひと時が過ごせました。

081208-25.jpg081208-26.jpg


まだまだ画像はあるのですが長くなりましたので続きは後編を
お楽しみに☆彡


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



お教室 CM(4) 

New LogTop LogOld Log

EKKO URL 2008/12/09 17:36 # EDIT
どの作品もv-10
手がかかるのが解るから、なお良さが解る!
いつか 作ってみたいなー。

今日コットンタイム1月号手にしました。
レトロバンビ 可愛いv-344
私の目が 釘づけになったよ~v-315

ひろろ URL 2008/12/09 19:22 # EDIT
展示会おつかれさま~。
すっごい素敵な作品がいっぱいの、豪華なキルト展だったのね~(*´ー`*人)☆.*
あたしも近くだったら絶対行ってたわ!
でさでさでさ、あたしも四角つなぎ今がんばってキルティングしてるんだけど、それ持って行くから、ぴょんちゃんもハニービー持ってきてよぅ。
見せっこしようよぅ(人ゝω・)お願ィ!!

ぴょん→EKKOちゃん URL 2008/12/11 08:56 # EDIT
EKKOちゃん、お返事遅くなってごめんね(≧≦)
突然お熱が出て昨日は寝込んでたのよ(~_~;)
そうよね、知らずに鑑賞するのと、手がかかるの判ってて見るのでは
印象も違ってくるよね。
殆どの作品が「これは私には無理!」というものばかりで(;^_^A
コットンタイム忘れてて私も昨日買って来て貰いました♪
懸賞応募の為に送っただけなのに、ところで懸賞は?って感じなの。
もしかしてはずれ???p(・・,*)

ぴょん→ひろろちゃん URL 2008/12/11 09:03 # EDIT
ひろろちゃん、お返事遅くなってごめんね。
41番で浮かれてたら夜中にお熱が出ちゃってさ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
このキルト展は2年半に一度開催なのね。
先生を始め今回は完全にキルトを入れられてない人が多いの。
私もそうなんだけどね(-"-;A ...
だから次回は半年前に完成を目標に!だって。
そしたら亀のお手々の私はもう始めなきゃ(;´▽`A``
ハニービー、持って行くんなら残りのキルティングをした方がいいんだけど
ちょっと出来そうに無いので、今のままの状態で持って行っちゃうよσ(^_^;)
ホント、しょぼいからねv-388

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

