プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

バンビちゃんコインパス
以前は松山さんの「夢見る小鹿」でキットにまでして
結構人気だったコインパスですが、今度はこんな
バンビちゃんで作ってみました。ヽ(*’-^*)。

081214-1.jpg081214-2.jpg

私、やっぱりバンビちゃん大好きです・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



パッチワーク CM(6) 

New LogTop LogOld Log

kun URL 2008/12/14 20:26 # EDIT
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
アタシもバンビちゃん好きよ~♪
なんて可愛い~の。。。
風船持ったうさぎちゃんもラブリ~♪
さすがぴょんちゃん♪
アタシのツボを見事に・・・・( ´艸`)ムププ
ありがとう。。。←勘違い?(笑)

うーさん URL 2008/12/15 09:46 # EDIT
w川・o・川w オォーーー!!ここに小っちゃい子が~♪
家のどこかからファスナーの声が聞こえてくるような・・・「もう、使わんのか~」「箱から出せ~」って(^^;)
バンビちゃん、色も茶系でそそられるわ~♪
可愛くて好きなんじゃけど、パッチには使わないかなと買うのはいつも我慢してたんじゃけど見ると欲しくなる~っ。

ぴょん→kunちゃん URL 2008/12/15 10:25 # EDIT
kunちゃん♪ツボだった?v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
そんな誉められたら、その気になっちゃうよ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
来月お土産に持って行こうかしら♪
本当は他にお土産考えてるんだけど、上手く作れなかったら
ホント、これになっちゃうかもです≧(´▽`)≦アハハハ

ぴょん→うーさん URL 2008/12/15 10:34 # EDIT
ファスナーさんが呼んでるよ~(`ー´)イヒヒ
そうこの生地って厚めだから本当はもっと大きくミシンでダーッって
感じのものを作るのに適してるよね。
でもバンビ大好きな私としましては、ぜひワンポイントに
使いたかったので、こんな小物に使っちゃったよ♪
キルティングも無しなので「パッチワーク」ってカテゴリに入れるのも
どうなの?って感じだけど一応つぎはぎしたのでパッチって事で(^^ゞ

せい URL 2008/12/15 11:34 # EDIT
こんにちわ!
サボってます。適度にサボってます(笑)

でもサボりながら見た甲斐がありましたよ!
ちょ→カワイィぢゃないですかっ!!!
バンビちゃんはもちろんカワイイですが、
このカタチがよりカッワイィーく感じます。

ぴょん→せいちゃん URL 2008/12/15 15:58 # EDIT
ようこそ、おさぼりさん♪( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
息抜きも必要だよね~
とにかく、このバンビちゃんが使いたくて一番作り慣れた形の
コインパス作ってみました(*^-゚)vィェィ♪
良いかしら。アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
調子に乗って、お色違いも作っちゃおうかなv-411

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

