プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

これまでのお品(2)
これはパッチワークを始めて間もない頃に作ったものです。
拙い作品ですが愛着があり、いつも飾ってます。
(下の可愛い編みぐるみは私が作ったのではありません(o>ω<o))

当時はラガディのシーツをたくさん買い集めていました。
その中でも一番お気に入りの柄を使って作ったものです。

061204.jpg


皆さんも「これだけは絶対に手放せないわ☆」と言う一作がありませんか。
私にとっては、このミニタペがそうです。


パッチワーク CM(4) 

New LogTop LogOld Log

Kun URL 2006/12/05 14:09 # EDIT
ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ! ぴょんちゃん。。。こんちぃ~♪
可愛いね~アタシもアン&アンディ好きよ。
自分で作ったアンちゃんたちはちょっと手放せないわ(*/▽\*)キャ
このキルトスタンドも可愛い。。。♡

ぴょん→kunちゃん URL 2006/12/05 15:03 # EDIT
kunちゃんはドールのアンちゃん達かな☆ 可愛いだろうな~
私は小物はいろいろ作ったけどドールには挑戦してません^_^;
ラガディフェステバルも一度は行ってみたいんだよね(^o^)

junco* URL 2006/12/06 18:52 # EDIT
ぴょんちゃんこんにちは*

わかる~!
最初の頃作った作品って
すごく思いいれがあるよね*

これもとってもかわいいね

大切な思いのこもった作品ですね*

ぴょん→junco*ちゃん URL 2006/12/06 21:51 # EDIT
junco*ちゃん、忙しいのにありがとうね(*^_^*)
そういえばjunco*ちゃんもバッグだったかしら、ご紹介なさってたよね。
今、見ると「こんなんでいいの???」って部分もおおいに有りなんだけどね^_^;

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

