プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ちょうちょ♪
ちょうちょ~、ちょうちょ~、菜の葉にとまれ~♪
もうすぐクリスマスだと言うのに、ついにおかしくなったのかって?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうじゃないんです☆(多分...)
ちょうちょ~はこちらのステッチです。(*^-゚)vィェィ♪


081221.jpg

リネンの28ctの布に刺してます。布の2目を図案の1目と数えて
刺します。これが結構、目にくる作業です。(ーー;)

こちらは私のステッチの師匠、りるむちゃんに教えて頂いて
作ってます。何が出来上がるかはヒ.ミ.ツ☆
(出来上がるか不安だから言えないだけです(≧∇≦)ブハハハ! )


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク




ステッチ CM(4) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2008/12/22 22:36 # EDIT
ぴょんちゃん教えてくれてありがとう~~(#^.^#)ずっと楽しみにしていたよ~♪
そしたらこんなに進んでいたんだね~v-10糸の組み合わせもなんて素敵なんだろう~\(◎o◎)/!e-415
とっても勉強になったわ~~(#^.^#)
でもぴょんちゃん、短期間でこんなにステッチが上手になって、さすがですe-415続きも楽しみにしているからまたアップしたら教えてね~e-415e-419応援しているよ~(*^_^*)

kun URL 2008/12/22 23:11 # EDIT
うんうん、春だね~~ってぴょんちゃん!!
ホントに大丈夫かぁ??って思っちゃったじゃないの~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもマジで春かと思うほどちょっと暖かかったわよね?
かと思えば今夜はとっても寒いし・・・
おかしな天気だわ┓(´_`)┏  不安ね。。。

ステッチを初めてたのね♪
いいなぁ~ステキよ~~(*^m^*) ムフッ
けど、マジで目にくるわね(笑)
最近ちょっと離さないと見えにくい時があるんだけどさ~気のせいだよね?( ̄w ̄)ぷっ
何になるのか楽しみにしてるね~♪

ぴょん→りるむちゃん URL 2008/12/23 09:50 # EDIT
こんなんで大丈夫だった?ヾ(;´▽`A``
結構楽しくてもっともっと進めたいんだけど年賀状作りが先決で
夜はお時間が無くて、お昼休みにしか出来ないから未だこれだけだけど、
昨日で年賀状も終わったので今日からは、がんがん行けるはず♪
この先きっと又判らない部分が出てくると思うのでメールします。
よろしくね(^з^)-☆Chu!!

ぴょん→kunちゃん URL 2008/12/23 09:58 # EDIT
頭はいつも春のぴょんで~すo(↑∇↑)ノ彡☆バンバン
でもそう、暖かかったり寒かったりで体調管理が難しいよね。
私もかれこれ半月前に一度熱が出て、その後は咳が続き、
先週末又熱が出て、それからお腹にも来て、とダメダメ状態なのよ。
kunちゃんは治ったかしら?
なぬなぬ?離さないと見えにくい気がするですと!?
そんなの気のせいに決まってるじゃん( ̄ー ̄; ヒヤリ
意地でも気合で見るのよ( - ゛-) ジッー(笑)
ちょうちょが何になるか楽しみにしててね~v(。・・。)イエッ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

