プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

メリクリ☆
祝日で2人共いつもより早く帰宅出来るので、ひと足お先に
「Happy Merry X'mas」

ケーキと宅配ピザと言う若干寂しいパーティではありますが
それでもクリスマスソングのCDを鳴らし、気分は充分盛り上がってます(*^^*ゞ


081223.jpg



人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



日々のこと CM(4) 

New LogTop LogOld Log

せい URL 2008/12/24 13:37 # EDIT
わっ、クリスマスらしいかわいいケーキ♪
クリスマスソングも気分が盛り上がっていいですよねぇ~!!
楽しいクリスマス・イヴイヴ☆ミ だったみたいですね(^^)
うちはしっかり25日(家族が揃うのがこの日しかない・笑)にクリスマスです。
今日はチキンの漬け込みと、ケーキの準備を頑張って、質素な夕食を作ります(笑)

ぴょん→せいちゃん URL 2008/12/24 15:30 # EDIT
せいちゃんちは明日なのねヾ(´▽`*)ゝあーい♪行くね~
(って呼ばれてないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
プレゼントは無いんだけど、ケーキとクリスマスソングで
楽しんでみましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
このケーキ、レアチーズで中にフランボワーズが入ってて、
外はホワイトチョコを吹きつけた感じで、なかなか( ̄∇ ̄*)oグッド!!だったよ。

sana★彡 URL 2008/12/24 16:29 # EDIT
ぴょんちゃんe-489メリークリスマスv-315
先日は 私の所へ来て下さってありがとうございます
もしかして オクはぴょんちゃん??
IDが。。。e-266e-247
何か押し売りしちゃったみたいで 少し後悔しちゃってますぅv-356

チクチク 沢山なさってますね~♪
すっごく勉強になりますっ
自己流炸裂な私ですけど これからも宜しくネ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

我が家は今日 Xmasします♪
何もないけど 手料理で2人で乾杯かな~(o^^o)
ケーキ おいしそ~ね~

ぴょん→sanaちゃん URL 2008/12/24 23:14 # EDIT
sanaちゃん♪(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)
手料理で乾杯どうだった?v-344 ちょっと「特別☆」な気持ちがいいよね(*´ω`)
オクは私ですO(≧∇≦)O  押し売りだなんて、とんでもないわ~
一昨日、お返事メールにも書いたけど、本当に来年、お友達と
刺繍しようって言ってて、コレだ☆彡ってピピッときたの♪
作らせて貰えるお許しも頂いたので是非参考にさせて頂くのに
欲しくってv-10 でも大人気になるでしょうから判らないけど、
頑張ってみます♪
sanaちゃんのサンプラーキルト企画もすんごく気になるの☆
もう締め切りかな....

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

