プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

試行錯誤
来年も自宅ショップでは、ほそぼそ~と(笑)、福袋をご用意させて
頂きます。
その為に新作キット「ギャザーポーチ」の試作品を作ってみています。
出来上がりの形的には、ほぼ思い通りになってるのですが、
作り方がこれでいいのか?もっと良い方法は無いのか?で
悩んでます。(*'へ'*) ンー

081225.jpg



人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



へなちょこな私...(´ヘ`;)
半月前に熱を出し、その後咳が出て未だスッキリしてないのに
又次の風邪をひいたらしい。
風邪のひき始めの症状、「鼻の奥がツーン」があらわれたΣ( ̄□ ̄;)
皆さんもご注意下さいね。

パッチワーク CM(4) 

New LogTop LogOld Log

EKKO URL 2008/12/25 20:16 # EDIT
ぴょんちゃん メリークリスマス(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
風邪にやられちゃったのねv-12
暖かくして ゆっくり休んでね。
私は普段のサボりがたたりv-356
大掃除の綿ぼこりにやられて、鼻が止まりません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
日ごろからコツコツやらなくっちゃだわ。

福袋貧乏になりつつある私。
ぴょんちゃんShopの福袋も欲しいなv-345

kun URL 2008/12/25 23:39 # EDIT
おぉぉ~~ぴょんちゃん♪
風邪の上にまた風邪??
なんてこったい!(→o←)ゞあちゃー
でもアタシもかれこれ1月になるけど、まだ咳は出てるよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・
今年の風邪はしつこい?
お互い早く治して来年に持ち越さないようにきをつけようね~~(*^_^*)
試行錯誤のポーチ♪アタシにはチンプンカンプンだわ(笑)ってアタシには聞いてない?
( ̄w ̄)ぷっ

ぴょん→EKKOちゃん URL 2008/12/27 12:19 # EDIT
お返事遅くなってごめんね(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
案の定って感じだけど昨日起きたら熱があって寝込んでしまったのv-393
完全にこじらせたね(*´Д`)=3ハァ・・・
流石に病院行かなきゃまずいと思い行って来たよ。
抗生物質と咳止め、解熱剤を飲んで寝てます。
そんな訳で会社の大掃除も自宅の大掃除も今年は勘弁をv-392
福袋ってやめられないのよね~♪ 私も今の所2個予約してます☆
ぴょんShopのは北海道まで無理だよ。ほそぼそ~だから(笑)

ぴょん→kunちゃん URL 2008/12/27 12:29 # EDIT
kunちゃん、お返事遅れてごめんねm(・ω・m)ソーリィ
あの後、熱が出て会社も休んでるのよ。
今日が仕事納めなのに昨日から休んでるの。最悪でしょ(_ _|||)
kunちゃんの咳も長いね(●´・△・`)はぁ~
そういえば今年のキルトフェスティバルの時も2人共風邪ひいてたよね。
来年はそんな事ありませんように(>人<*)ォ願ぃ…!!!
試行錯誤、考えるの頭痛くなっちゃったから「行け行けgogo!」で
仕上げちゃった(●´艸`)フ゛ハッ
私の試行錯誤って所詮そんなもの?(^m^ )クスッ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

