プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ギャザーポーチ完成♪
試行錯誤してたギャザーポーチが完成しました。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
結局は当初考えた方法に落ち付きました。
と言うのも風邪で頭が、より一層働かず、他に思いつかなかったの。
(●´艸`)フ゛ハッ

081228-2.jpg081228-3.jpg


未だお熱も下がり切らず、抗生物質、咳止め、解熱剤を飲んでます。
今年もあと3日。何とか治してスッキリ新年を迎えたいものです。
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



パッチワーク CM(6) 

New LogTop LogOld Log

さみちる URL 2008/12/28 21:48 # EDIT
可愛いですね♪
この生地もいいですね!
ハギレですが、このピンクを持ってます。
もうちょっと欲しかったのですが、探したけれど全然売ってなくて・・・。
緑もあったんですね。

↓この蝶の刺繍も綺麗ですね。

体調はどうですか?
早く治るといいですね。
お大事に。

りるむ URL 2008/12/28 23:43 # EDIT
ぴょんちゃん、ポーチの完成おめでとう(#^.^#)使っている布も、そしてポーチのデザインもすごくかわいい~\(◎o◎)/!
ぴょんちゃんの作るポーチの大フアンの私としてはぴょんちゃんのポーチの新作が見れて今日はとっても嬉しいです(^-^)
これからもぴょんちゃんのポーチを見るのを楽しみにしているね~(^^♪

風邪は大丈夫?(@_@;)お大事にしてね・・
私の職場でも私と一緒にブログをしているオーナーが風邪ひいちゃって今日はお仕事お休みしていました・・なので、今日はオーナーの分までお仕事がんばってきちゃいました(^_^;)
ぴょんちゃんの風邪が1日も早く良くなりますように・・

kun URL 2008/12/29 09:20 # EDIT
ぴょんちゃん!大丈夫か~い☆
まだ熱っぽいのね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・
お互い薬漬けになるには早すぎでしょう・・・
アタシも昨夜は咳止めをまた飲んだわ(笑)
まっ、20年後のアタシたちを今味わってるって感じ?(大笑)
笑い事じゃなく、お互い早く治して元気にドームで遊ぼうね~(*^_^*)
ぴょんちゃん、がんばれ~~♪

ぴょん→さみちるさん URL 2008/12/29 20:18 # EDIT
可愛い?\(^ ^)/ バンザーイ
さみちるさんピンク持ってるんだ~♪可愛いよね(*^ワ^*)
私はピンク買い損ねてブルーは持ってま~す♪
もう売ってないよね....(´ω`。)グスン
風邪も少し良くなったり又悪くなったりを繰り返してる感じです。
お気遣いありがとうヾ(´▽`*;)ゝ"
さみちるさんも、お身体に気をつけて、よいお年をお迎え下さいね♪

ぴょん→りるむちゃん URL 2008/12/29 20:23 # EDIT
忙しそうだけど元気に頑張ってるんだねo(^▽^)o  良かった♪
私も今日は少し回復してきた感じがします(;≧∇≦) =3 ホッ
でも調子に乗って、お掃除とかしてたから明日はどうだか?v-388
りるむちゃん、いつもポーチ褒めてくれるんだよねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
おかげで、やる気倍増だよ♪ ありがとうね☆彡

ぴょん→kunちゃん URL 2008/12/29 20:29 # EDIT
kunちゃん、(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
でもkunちゃんも又、咳止め?(ノc_,・;)ハア・・・
本当にしつこい風邪でイヤになっちゃうよね。
私は今日は少しいい感じだったので、明日から帰省する夫に
持ってって貰うお土産を買いに出かけたりしたよ♪
でもすんごい息切れした(*´Д`)=3ハァ・・・(それは歳のせい?)
頑張って治してドームで暴れまくろう!!!(何を暴れる?(笑))

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

