プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

よいお年を♪
今年の買い納めはコチラ♪v(=∩_∩=)ブイブイ!!
たまたま見つけたsanaちゃんのブログで一目惚れしたの
真似っこして作らせて貰うお許しも得ているので、来年一緒に
刺繍を楽しもうってお約束している、かなかなちゃ~ん♪
うさちゃん、ちくちくしましょうね~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


081230-1.jpg081230-2.jpg

おまけにコチラも付けてくださいました。ワーイε=ヾ(*・∀・)/
可愛いカットクロスと、憧れのみすや針ではありませんか!?
sanaちゃ~ん、嬉しいよ~ ありがとう(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

081230-3.jpg



今年の更新はこれで最後にしたいと思います。
今年も一年このブログを通して、たくさんのお友達とお話し出来て
本当に楽しかったです。
来年もお友達を大切に、そして新しいお友達ともお知り合いに
なれたらいいなヾ(´▽`*;)ゝ"
皆さん、本当にどうもありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね。
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク


お買い物 CM(19) 

New LogTop LogOld Log

せい URL 2008/12/30 12:14 # EDIT
こんにちわ。
とってもかわいいバック!!!
嬉しいおまけもついて、素敵な買い納めになりましたね☆ミ
下のポーチもとても素敵!!!

体調はいかがですか。
元気モリモリで新年を迎えられる事を祈っています。

本年中は大変お世話になりました。
ブログを通じてぴょんサンに出会えたこと、本当に嬉しく思っています。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね♪

かなかな URL 2008/12/30 17:10 # EDIT
どひゃ~~~可愛いっっv-10
可愛すぎて目がハートになっちゃったよ。
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
来年は私も刺繍楽しみたーい。
バイトも終わったし、お正月が終われば
ゆっくりチクチクできる~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
こんな可愛い刺繍のバック見たら
早くやりたくてムズムズしちゃうわv-344

ぴょんちゃん、今年も沢山お話してくれて
ありがとう
来年は念願叶って、ぴょんちゃんに会えるし
良い事たくさんありそうな予感。
引き続きよろしくお願いしまちゅ。
良いお年を~~~


うーさん URL 2008/12/31 10:02 # EDIT
ぴょんちゃん、後半からでもお話が出来るようになって嬉しかったよ~ん♪
来年はもっといろんなことが話せるといいね♪
これからもどうか★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

kumakuma URL 2008/12/31 11:11 # EDIT
かわいいバック~~~。
これからもたくさん作品を見せて
ください~。
楽しみにしてます。

カレンダーもどうもありがとうございました。

よいお年を♪

kun URL 2008/12/31 11:46 # EDIT
ぴょんちゃん!昨夜コメントに来たら文字が打てず・・・今日はオットのパソからですv-218
よって顔文字などはなく・・・慣れない絵文字を使ってましゅv-222v-398
もぉ~~ぴょんちゃんってば、最後の最後でこんなに可愛い~物を手に入れて・・・
うらやましい~~♪もちろん、これはアタシへのプレゼントでしょ?もうすぐ再会ですものね
v-344v-391
今年も1年仲良くしてくれてありがとうね。
来年も年初めに会えるし、1年間仲良くしてね~v-415
ふふふ・・・寝かさないわよv-391

ぴょん→せいちゃん URL 2008/12/31 12:14 # EDIT
バッグ可愛いでしょ♪(*^-゚)vィェィ♪
恥ずかしげもなく持っちゃうわよ~(笑)
見てる人の方が怖くて引くかもしれないけどね(A;´・ω・)フキフキ
体調はおかげさまで、お熱も37℃ぐらいまでは下がって
落ち着いてるよ☆彡 あと一息かなd(^^*)
私も今年はせいちゃんにも出会えたしブログやってて
良かったなと実感しましたヽ(*’-^*)。
来年もこぐま食堂通います♪美味しいものいっぱい食べさせてね☆
゚+.(・∀・).+゚.。oO(良いお年を)

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/12/31 12:23 # EDIT
かなかなちゃん、ぜったい一緒に作ろうね♪
このウサちゃん、図案は無いんだけど拡大写真メールするから
それ見て図案起こせる?かなかなちゃんなら出来るよね(´ェ`*)ネー
私は怪しいから、かなかなちゃんが描いたの貰おうかな( ̄ー ̄)
早く刺したいね♪本当に可愛いウサちゃんなんだよ~
かなかなちゃん今月はバイトで、あんまりちくちく出来なかったもんね。
来年は心置きなく、ちくちくだねヾ(´▽`*;)ゝ"
あと半月余りで会えるんだよね♪ どうしよ~ドキドキだわ☆彡
でもすんごく楽しみだよv-349
来年もいっぱいお話しようね♪ 良いお年をね~

ぴょん→うーさん URL 2008/12/31 12:28 # EDIT
うーさんのマフラーあったかいよ♪d(´▽`)b♪
来年は何をおねだりしよう?(●´艸`)フ゛ハッ
今年は本当にありがとうね☆彡
そう、来年はもっと掘り下げて色んなお話しましょ(^m^ )クスッ
良いお年をお迎え下さいね~

ぴょん→kumakumaちゃん URL 2008/12/31 12:31 # EDIT
ウサちゃんバッグ可愛いでしょv-344
kumakumaちゃんもお好きな感じよね♪
来年もkumakumaちゃんワールド楽しみにしてます☆彡
良いお年をお迎え下さいね(人´∀`).☆.。.:*・

ぴょん→kunちゃん URL 2008/12/31 12:40 # EDIT
kunちゃんのパソちゃんったら又意地悪してんのね~
私達の仲を妬いてるの?ニャハハ (*^▽^*)
可愛いバッグでしょ~v(@∀@)vィェ~ィ
私が持つのよ(p・Д・;)アセアセ
真似っして作ってもいいってお許し貰ってるから、おソロで作ろうか?
kunちゃんも持てる?ちょっと怖い?(笑)
kunちゃんの影響で、かなかなちゃんと2人、来年は刺繍するんだ♪
ドームホテルで教えてくれる?(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
今年も一年本当にありがとうね☆彡
良いお年をね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ソフィママ URL 2008/12/31 13:40 # EDIT
今年も、終わりですね~
ソフィたんと、仲良くしてくださってありがとう!
来年も、よろしくお願いしまーす(^O^)
ぴょんさんも、よい新年をお迎えくださいね!

ぴょん→ソフィママさん URL 2008/12/31 18:06 # EDIT
ホント年々早く感じるのは歳のせいですかね(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも今年はソフィたんとママさんとお話し出来て嬉しかったです☆彡
来年もソフィたんの活躍を期待してます。(笑わせてね~)
来年もどうぞ宜しくです(人´∀`).☆.。.:*・

  2008/12/31 22:24 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっこ URL 2008/12/31 22:25 # EDIT
↑間違えてシークレットに
しちゃいました(⊃Д`)゜。
すいません・・・

ぴょん→ゆっこちゃん URL 2008/12/31 23:13 # EDIT
間違えちゃったのね。私もよくやるから大丈夫よ♪(^m^ )クスッ
もう11月分も出来たのね。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪ 又見せてね☆
サンプラーキルト企画、楽しいって仰って頂いて本当に嬉しいです♪
来年は頑張ってまずはトップを仕上げていきましょうね。
今年一年どうもありがとうd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
良いお年をお迎え下さいね☆彡

さみちる URL 2009/01/01 01:12 # EDIT
あけまして おめでとうございます♪
バタバタしてて ご挨拶だけでもと思い^^;
今年も宜しくお願い致します(*^-^*)ノシ

sana★彡 URL 2009/01/01 17:11 # EDIT
v-315ぴょんちゃん おめでとう!
風邪 どうした?良くなって美味しい物食べれてる??

うっは~v-402お恥ずかしいわ!
1点物でお作りしたバッグで
ウサちゃんも 絵本の表紙の画像を見ながら自分で書きました
きっとぴょんちゃんに可愛がって頂けるわね~♪
ささやかなプレゼントですけど
先日京都へ行って買ってきた針です
良かったらお使い下さいねe-266
今年は もっとぴょんちゃんとお話したいです~
どうぞ宜しくお願い致しますネ

ぴょん→さみちるさん URL 2009/01/02 10:57 # EDIT
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
お忙しいのに遊びに来てくれてありがとう☆彡
今年はさみちるさんとも、いっぱいお話しが出来たら嬉しいな♪
今年もどうぞ宜しくね∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

ぴょん→sanaちゃん URL 2009/01/02 11:08 # EDIT
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆
風邪はね、未だ咳が続いてるけど、高熱が出る事もなくなり
元気に過ごしてま~す。ありがとうね(*^-^*)
sanaちゃんのバッグ、大人気よ♪ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
でも尊敬しちゃう☆ 絵本からこんな可愛い図案を起こして
こんなに上手に刺繍しちゃうなんて┐(´ー)┌フッ
しかもキルティングの綺麗なこと!(≧∇≦)キャー♪
とてもじゃないけど、いくら真似っこしてもこれは無理だわ。
だから落札できて本当に本当に良かったです(;≧∇≦) =3 ホッ
ずっと大切に使い続けたいと思ってますv-345
今年も可愛い子、いっぱい生んでね☆彡
カットクロスと針も本当にありがとうミ★(。´_●`)v Thanks!!
早く、ちくちくしたいな~
今年は、いっぱいお話しましょうね。(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

