プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ゆっこちゃんのサンプラー
ついに12枚完成された、一番乗りはゆっこちゃんでした☆彡
~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
一番最後のご入会だったのに、がんがん飛ばしてくれました。
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
さあ、ゆっこちゃん、ラティスとボーダーのデザインを決めて
トップ仕上げましょうね~♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪


090104.jpg


他の皆さんもいかがですか?
お正月も終わったし、そろそろ本腰入れて頑張ってみましょうか♪


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



サンプラーキルト CM(6) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2009/01/04 17:21 # EDIT
ぴょんちゃん、明けましておめでとうぅ
今年もまたよろしくね♪
サンプラーずーーーっと気になってたんだぁ~~v-356
ゆっこちゃん素晴らしいね
最後に入会して最初に完成したんだもんね。
見習わなくちゃ
今年最初に作るものはサンプラーって
決めてたの。
明日から頑張って作るから
ぴょんちゃん待っててねぇ~~

eri URL 2009/01/04 22:48 # EDIT
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私もまだ最後のを仕上げてないので頑張って作ろうと思います。
ゆっこさん!小さい姫ちゃんがいるのにすごいなぁ~

kun URL 2009/01/05 10:24 # EDIT
ぴょんちゃ~~ん♪ただいまっ!(笑)
明けましておめでとう~~。今年もいっぱいいっぱいよろしくね~~(*^_^*)
ドームももうすぐだね~~楽しみ~♪
カフェも開店するのね。いいな~~(*^_^*)
行きたいわ~~~行きたいぞ~☆
移動カフェしない?可愛い~車で!(爆

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/01/05 11:30 # EDIT
かなかなちゃん♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
今年もいっぱいお話しようね~
そう、ゆっこちゃん凄いよね(´ー*`)キラーン
かなかなちゃん、12月は忙しかったもん仕方がないよ。
今日から、がんがん飛ばしてねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
私もあれやこれやと手を伸ばし過ぎなのか、気持ちばかりで
なかなか付いて行けましぇんo( _ _ )o ショボーン
まあ焦ってもどうしようも無いのでマイペースで行くわね~

ぴょん→eriさん URL 2009/01/05 11:36 # EDIT
eriさん、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
12月分は皆さんただでさえ忙しいのにパターンの配布も
遅くなったので、出来ませんでしたよね。ごめんねσ(^_^;)アセアセ...
そうゆっこちゃん子育てママさんなのにすごいですよね。
私にもパワーを分けて貰いたいくらいです。(*^.^*)
eriさんの完成も楽しみにしてるね。p(*^-^*)q がんばっ♪

ぴょん→kunちゃん URL 2009/01/05 11:47 # EDIT
kunちゃ~ん♪(=゚○゚=)オ(=゚□゚=)カ(=゚◇゚=)エ(=゚ー゚=)ノ~~リーー!
のんびりできたかな?
今年もいっぱいお話しようね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
ドーム、今年もご一緒出来ることになって本当に嬉しいよ~
毎年恒例にしようか( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうカフェもするのよ(*^-゚)vィェィ♪
移動カフェね?待っててや~v-231
軽く500kmはありそうだね(≧∇≦)ブハハハ!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

