プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

新春1作目♪
年末年始と風邪をこじらせ、お出かけも出来ずまさに
寝たり起きたりの日々でした。
社会人になってから多分始めて10連休もしちゃいました(゚m゚;)
そう思うとそろそろ油が切れてもおかしくないわ...
去年は3月に急性咽頭がい炎で入院もしたし、健康面において
よくなかった年でした。
今年の目標はまずは体力作りですかね。(‥;)

そんな中、熱が下がった時間に起きてぼちぼち作っていたのが
こちら、バンビちゃんコインパスです(*^0゚)v ィエーイ☆彡

090105-1.jpg090105-2.jpg

これで2色目♪ もう1色、ピンクも作りま~す(*^^)


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



パッチワーク CM(10) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2009/01/06 09:32 # EDIT
ぴょんちゃん、おっはよ~♪
新春1作目のコインパスめっちゃ可愛いぃv-344
前に作ってたお色も可愛いけど、こちらも
ぷりてぃーだね。
ピンクも楽しみだなぁ~

体調はもう大丈夫?
具合の悪い時でもチクチクできちゃうなんて
ぴょんちゃんにとっては、チクチクって薬みたいなものなのね♪
でもあんまり無理しないで、しっかり治してね~
気が付けば来週には初ご対面よ( ̄∀ ̄*)イヒッ

sana★彡 URL 2009/01/06 10:41 # EDIT
ぴょんちゃん おはよぉ~v-22
可愛いバンビちゃんがお出迎えしてくれたわ~
熱から始まって 長引いちゃって大変だったけど
もうチクチク出来るまで良くなったって事かしら?(o^^o)
ピンクってやっぱり可愛いe-266
次もピンクなの?o(≧▽≦)oきゃ~また見に来なきゃ~
どんなのかな~♪楽しみ~

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/01/06 14:31 # EDIT
さっきは怖いもの見せてごめんね~( ̄w ̄) ぷっ
でも突然「生」じゃちょっと辛いかと思って、じわじわ攻めてみたよ(笑)
ピンクもパイピング段階まで行ってるので、もうすぐお披露目
できるかな、( ̄▽ ̄)V いえーい!
風邪はまだ咳が出るんだけど、やっと快方に向かってるって感じです。
心配かけてごめんねm(。・ε・。)m
ちょっとでもいいから、ちくちくするとストレスも発散できるし、
何よりの薬なのかもね。やめられませんな~(笑)

ぴょん→sanaちゃん URL 2009/01/06 14:37 # EDIT
sanaちゃん、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
昨日からお仕事も始まったので、頑張ってるよ~v(。・・。)イエッ♪
でもまだ咳が出て、お喋りは出来ないからブログを巡って
遊んでるよ☆(お仕事しろって?)
だってsanaちゃんのお友達って私には新鮮だから、遊びにいって
と言っても詠み逃げなんだけど、読破してると結構お時間かかるんだよね♪
でも皆さん可愛い作品を作ってらして(* ̄。 ̄*)ウットリ
バンビちゃん、お次はピンクでもちょっと違う感じです♪
又遊びに着てね~

ゆっこ URL 2009/01/07 06:14 # EDIT
ぴょんさん、こんにちは(*^▽^*)
ぴょんさん企画サンプラー用に
ボーダーって言うんですか?
周りに縫う布を買いましたよ(*^▽^*)
緑、白、水色の三色を安かったんで
買ったんですけど・・何色にしょうかな??
なんてなやんでます。
サンプラーをつなげる色とその回りをつなげる色って
同じでもいいですよね??
意味わかりましたかね??
ちなに生地は無地です(*^▽^*)

miyamo URL 2009/01/07 09:40 # EDIT
ぴょんちゃん、こんにちは~
コインパース、めっちゃかわいい~~♪
わたしもこの布買おうかな。
作品、送りました~よろしくお願いします。

ぴょん→ゆっこちゃん URL 2009/01/07 11:50 # EDIT
ゆっこちゃん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
もう着々と進んでるんですねv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
ラティス(サンプラーをつなげる色)とボーダー(その回りをつなげる色)は
同じ色にすれば統一感が出て素敵だと思います♪
何色がいいかな(._.?) ン?
大きく広げてその上にパターンを置いて、デジカメで撮ってみません?
それをゆっくり見比べると案外、コレ☆って判ってくるよ♪
迷ったらその画像をメールしてね。私も考えてみるね。
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

ぴょん→miyamoちゃん URL 2009/01/07 11:53 # EDIT
miyamoちゃん、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
このバンビちゃん布、私も大好きなの♪
バンビちゃん以外のウサちゃんとかヒヨコちゃんとかも、
可愛いもんね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
お品物送って貰えたんだね☆^∇゚) ニパッ!!ありがとうね~
楽しみにしてま~す♪

りるむ URL 2009/01/07 15:05 # EDIT
ぴょんちゃんも風邪ひいていたんだね(;_;)
私も風邪ひいちゃいました・・・
今日は風邪でお仕事お休みしたのv-406ぴょんちゃんは風邪よくなった?
ぴょんちゃんもお大事にね・・
年賀状ありがとう♪
私からの年賀状も無事に届いた~?e-263

すごくかわいいコインパスだねe-415ピンクのバンビちゃんがとびきり可愛いねv-10そのバンビちゃんに組み合わせたピンクのドットのバイアスも可愛さを引き立てているねv-10
今年もぴょんちゃんの作品、たくさん見せてね♪

ぴょん→りるむちゃん URL 2009/01/07 15:52 # EDIT
りるむちゃん、明けましておめでとう☆
年賀状ちゃ~んと届いてるよ♪アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
いやん、りるむちゃんもお風邪なのね。(=;ェ;=) シクシク
お仕事忙し過ぎたんじゃない?大丈夫?
今日はお休みしちゃったんだね。じゃあゆっくり休んで、
早く良くなりますように...
私も最初にお熱が出たのが一ヶ月近く前で、それからずーっと
治らず、その上更にひいてみたいな感じだったのv-409
今日もまだ咳は出るものの、随分楽になりました。
しつこい風邪だから、りるむちゃんも無理しないでね。
バンビちゃん布可愛いよね(。・・。)ポッ このバイアス大丈夫?
若干落ち着き目のお色でしょ。だから雰囲気どうかなって
ちょっと心配だったの。
でもりるむちゃんがいいって言ってくれるなら大丈夫なんだv-398

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

