プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ミニタペ完成♪
こちらのミニタペは、10日から始まる自宅ショップの5周年記念の
イベント中、お買い上げ下さった方に抽選でプレゼントします(*´∇`*)
キルトハンガー付でプレゼント致します♪

本当はいらして頂いた方、皆さんにプレゼントしたいのですが、
なかなかそうも行かず、今回はこれで失礼を(m。_。)m

090108.jpg


ブログに遊びに来て下さる皆さんにも何かお礼のプレゼントをしたいのですが
もう少し落ち着くまで待ってて下さいね。必ず何か考えるね(*^-^)ニコ


こちらは当日のカフェメニューの一部、ガトーショコラ、シフォンケーキ、
柚子茶です。全て、home madeですよ。アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪

090108-3.jpg

090108-2.jpg

090108-4.jpg


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



自宅ショップ CM(14) 

New LogTop LogOld Log

ひみ URL 2009/01/09 08:36 # EDIT
ぴょんちゃん、今年初コメなので・・・

明けましておめでとう~♪
今年もいっぱいよろしくね♪


刺繍レッスン、ビシバシ行くよ~(笑)

明日からイベントなんだね。全国、すごぉい寒くなるみたいなので、
体調には気をつけてがんばってね☆
くぅ~イベントにはどうやっても行けないから、
ブログプレゼントの方を楽しみに待ってるね☆
あ~美味しそう~ガトーショコラもシフォンケーキも大好き~♪
後、チーズケーキ(スフレじゃないのん←ここ大事)があれば至福の時じゃ~~
ケーキ、宅配便でよろしく~(笑)

りんご URL 2009/01/09 08:54 # EDIT
明日は開店前に並ぼう!って思ってたのに、雪が降りそうなので思案中・・・ですが、毎回必ず行って、v-274制覇するぞーv-217

うーさん URL 2009/01/09 09:35 # EDIT
o(´^`)o ウーひみちゃんと同じく!イベントには行けないので残念無念。
o(=^○^=)o アーン♪して待ってるから、そこから全力遠投してけれ~~ヾ(・・ )ォィォィ
今日も冷えてるけど当日は皆さんの熱気で温まりそうじゃね~♪
年明け早々燃えてるぴょんちゃんのパワー、貰ってくぜぃv(=∩_∩=) ブイブイ!!

せい URL 2009/01/09 10:55 # EDIT
こんにちわ!
イベント参加できないので、ブログプレゼントに応募するぞっ!!オーッ!

やっぱり手作りは美味しいし、ほっこりできますよね。しっとりとしたパウンドが、美味しそうです☆ミ

sana★彡 URL 2009/01/09 13:41 # EDIT
ぴょんちゃん こんにちわ~e-420
明日オープンじゃ きっとお忙しいでしょうねぇ
でも、美味しそうなケーキだわ。。。(^u^)ぅぅよだれが。。
行きたいわぁ~・:*(〃・ェ・〃人)*:・
メール便じゃ 私入りきらないし
つぅ~か片足すら無理っぽいし(´m`〃)ププッ!!
素敵なイベントの成功を お祈りしていますe-266
どんな様子だったか ブログ更新楽しみにしてま~すe-319

ぴょん→ひみちゃん URL 2009/01/09 16:13 # EDIT
ひみちゃん、明けましておめでとう♪
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
日頃の行ないが良すぎるせいか、明日は暴風雪予報なの(≡д≡) ガーン
そんな中、果たしていらして下さる方いるかしら???
もしいらしたら、暖かいお部屋と、温かいお飲み物、そして美味しいケーキで
おもてなししなきゃヽ(=´▽`=)ノ
ひみちゃんの中では「チーズケーキ」はスフレではダメなのね。(´m`)クスクス
ふわっとし過ぎで食べた気がしないから?(笑)
ケーキ、余るほどいっぱい用意するって姉が言ってたから
明日から当分余ったケーキ食べなきゃいけないんだ...
どかん!と送ろうか┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
刺繍レッスン、お手柔らかにね。川*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
来週末ドーム行くから材料や図案がGET出来たらいいな☆

ぴょん→りんごちゃん URL 2009/01/09 16:58 # EDIT
雪どうなのかな...今の所そんなに寒くは無いよね。
でも予報を見る限りでは明日は雪だね(=;ェ;=) シクシク
開店前から並んでたら、ご近所の人、何事かと思うじゃない。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
この他にチーズケーキとプリンも、ご用意する予定だそうよ~♪

ぴょん→うーさん URL 2009/01/09 17:06 # EDIT
うーさん!明日大きいお口開けて待っててね~
アゴが外れるほど大きくね( ̄w ̄) ぷっ
でも小学生の頃の体力測定でソフトボール投げってあったでしょ。
私にしたら精一杯投げてるのに、他の子の砲丸投げと同じ程しか
飛ばなかったな... だめじゃん!うーさんのお口まで届かないね。
イジイジ・・・( ..)ヾ
さて、もうすぐお仕事終わるので帰って明日の為にお掃除でもするわ♪
応援しててね~v(T▽T)イエーイ

ぴょん→せいちゃん URL 2009/01/09 17:10 # EDIT
そうだよね、せいちゃんも遠くて無理だよね。Y(>_<、)Y ヒェェ!
ブログの皆さんへのプレゼント何がいいかな?((o(*^^*)o))わくわく
プレゼントを考えるのって大好き♪
明日は手作りの品々でお客さまに、ほっこりして貰えたらいいな☆

ぴょん→sanaちゃん URL 2009/01/09 17:15 # EDIT
sanaちゃんなら、ちょっと無理すればメール便に入るって(='m')くすくすっ♪
結構受け付けの人に寄って、厚みに厳しかったり甘かったりあるよね。
(・。- )ノ~・゚★,。・:*:・゚☆ウフッ♪とウインクの一つもすれば大丈夫だよ(笑)
そろそろお仕事終わるのでまずは帰ってお掃除です!
だっていつも開放してないリビング、ダイニングも使うので大変なの。
日頃いかにきちんとしてないかってことだね(´ヘ`;)
レポ楽しみにしててね♪(ってお客さん来て下さるかしら..)

よっち URL 2009/01/11 11:47 # EDIT
ぴょんちゃん、お久しぶりのコメントです~
更新のたびに見てたんだけどなかなかコメント残せなくってゴメンなさい
今頃は大盛況かしらv-344 アタシもお口開けっ放しで飛んで行きたいよぉ~!!
そちらはスッカリ雪景色ですか・・・特に今日なんてスッゴク寒いもんねぇ(-_-;) 
柚子茶を飲んで温まりたいわ~
ミニタペ、かわいい~! 抽選イベントがあると更に盛り上がるよね~v-344 お買い物出来た上に当たった人は幸せ者だわ~

ゆっこ URL 2009/01/11 15:53 # EDIT
こんにちは(*^▽^*)
イベント行けないのが残念です(⊃Д`)゜。
ケーキもおいしそう。
雪すごいんじゃないですか?
こっちも40センチ積もって大変です。
昨日は会社の同僚の車うまってて
お手伝い(*^▽^*)
雪ってきれいだけど・・・大変ですよね。

ぴょん→よっちちゃん URL 2009/01/11 20:09 # EDIT
よっちちゃ~ん♪コメントありがとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
私も読み逃げばっかでごめんね(p・Д・;)アセアセ
よっちちゃんの素晴らしい作品作りは、ちゃ~んと拝見してまよ☆
雪は降ったり止んだりなのでそんなに積もってはいないの。
でもこの時期安心できないよね。あっと言う間に積もって
しまう雪もあるからね。
よっちちゃんにも柚子茶にケーキでほっこり温まって貰いたいわ。
あと、ほうじ茶ラテもお薦めよんv-345
抽選でのプレゼントも皆さん応募して下さって安心してます。
「いらない」って言われたらどうしようかとv-402

ぴょん→ゆっこちゃん URL 2009/01/11 20:14 # EDIT
ゆっこちゃんの方、そんなに雪積もったの?(;´艸`)ぁぁぁ
こっちは幸い積もってるって程では無いです♪
路面に薄っすらあることはあるけどね。
でも冷え込んでるから、いつドカンと来るか判らないよね。
ゆっこちゃんにも近かったら是非遊びに来て欲しかったなぁ♪
ここなら小さいお嬢ちゃん連れでも全然大丈夫だし、
むしろそんなママさんに、大好きなハンドメイドのお品を眺めつつ
のんびりして頂きたいしヾ(´▽`*;)ゝ"

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

