プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

かなかなちゃんのサンプラー
かなかなちゃんも最後のパターン「ダイヤモンドスター」が出来ました☆彡
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
上手にパープルを使って、大人可愛い配色ですよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


090107.jpg


かなかなちゃんも、ラティス、ボーダーをどんな感じにするか
考えなきゃね。私もまだはっきりしてないので、今度一緒に考えてね。
(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~?


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク


サンプラーキルト CM(6) 

New LogTop LogOld Log

kun URL 2009/01/07 22:56 # EDIT
(´∀`*)ウフフ 今かなかなちゃんのとこで見てきちゃった~♪
そうそう、この紫を使ってあるところがさ~
なんとも大人可愛い~感じだよね~(*^_^*)
さすがだよね☆お勉強になるわ~。。。

キルフェス!来週末だよね~( ´艸`)ムププ
どうしよう・・・アタシまだ何もしてない(笑)
何か作ろうとか思ってるのに忙しくてダメだわ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
キャ~ぴょんちゃん、助けて~時間を止めて~(大笑)

せい URL 2009/01/08 11:09 # EDIT
こんにちわ!
風邪どうですか?
お大事になさってくださいねー!

パープル系の配色がかわいいですね。
グリーンのチェックも素敵☆ミ

下のコインパス、ちょーキュートですね!
色んな色があったら、どれにしようか迷っちゃいそう(^m^)ムフフ

ぴょん→kunちゃん URL 2009/01/08 14:43 # EDIT
kunちゃん♪(^-^*)/コンチャ!
かなかなちゃんのお色合わせ、本当にお勉強になるよね☆
私じゃとてもこうはいかないわ(>▽<;; アセアセ
でもkunちゃんのお色合わせも好きだよ(*^^)

そう、もう10日もしないうちに会えるんだよね~v-10
私もぼちぼちお土産作ってるけど、最初作ってたのは間に合わなくて
結局はいつもの...みたいな(-"-;A ...アセアセ
でもまあ気持ちだからね \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
だめ元でkunちゃんちの時計だけでも止めてみる?多分ダメだけど(爆)

ぴょん→せいちゃん URL 2009/01/08 14:54 # EDIT
せいちゃん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
おかげさまで今日はあまり咳が出ません(*^.^*)
でも完治は未だって感じρ(´ε`*)イジイジ
パープルにピンクまでは思いついても、グリーンのチェックを
合わせるって所がミソよね♪ 可愛いんだ~
コインパス可愛い?イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪
そう、迷って選ぶので楽しいんだよね。余計欲しくなるよね(o^-^o) ウフッ

かなかな URL 2009/01/08 15:23 # EDIT
ぴょんちゃ~んUPしてくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ぴょんちゃんの布のお陰で今までにない感じに仕上がったよ。
問題はここから先なのよね・・?
ラティスとかボーダーとかよく分からないから
ドームで勉強しようと思ってるの。
ぴょんちゃん教えてね。
私には頼もしい先生が3人もいるから
安心してるんだけどねv(*≧ω≦*)vピィス

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/01/08 21:32 # EDIT
かなかなちゃん、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ホントすんごく素敵に出来たよね~v-347
しかも綺麗に縫えてるしね♪完敗だわよ(●´艸`)フ゛ハッ
そうだね、ドームで色々見てお勉強してくればいいんだね☆彡
私なんて、買うことばっか考えてたし♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
私は頼りにならないけど、kunちゃんと、ひろろちゃんに教えて貰おう♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

