プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

5thアニバーサリー
昨日はお天気の悪い中、たくさんのお客さまにご来店頂き、
楽しい一日が過ごせました。
本当にありがとうございました。
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

りんごちゃん♪ お店にピッタリ☆の素敵なグリーンのプレゼント
本当にありがとう。サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

090111-1.jpg

店内はこんな感じです。7畳くらいの小さな私のお城ですv(*'-^*)^☆
小さいお子さんも一生懸命、お気に入りを探してくれてます。人´∀`).☆.。.:*

090111-3.jpg090111-4.jpg

090111-5.jpg090111-6.jpg

090111-2.jpg


こちらはリビング&ダイニングでのカフェの様子です。
姪っ子saoriちゃん、初めてのカフェで、てんてこまい。
でも楽しそうです。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

090111-7.jpg


器の一つ一つ、全て彼女がこだわって、買い求めたものです☆彡

090111-8.jpg090111-9.jpg


「これからもずっとカフェやって」との嬉しい声もちらほら聞こえて
きました。ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!

090111-10.jpg090111-11.jpg


このイベント、今月24日(土)と31日(土)も開催します。
初めての方も是非お気軽に遊びにいらして下さいね。
o(^O^*=*^O^)oワクワク


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク


自宅ショップ CM(8) 

New LogTop LogOld Log

うーさん URL 2009/01/11 23:56 # EDIT
(*'▽'*)わぁ♪すんごくほんわかしてて、見てるだけでも温かい気持ちになるわ~♪
カフェの続行、私も賛成(*^▽^*)ノハーイ
じゃってその方がゆっくりお喋りも出来て、知らない人ともその場でお話しやすそうじゃも~ん。
準備する方としては大変さが増すけど、行く方としては絶対嬉しいはず♪
ε= (´∞` ) ハァー行ってみたいな~。

せい URL 2009/01/12 11:52 # EDIT
大盛況だったんですね!
わーわー、楽しそうです、いいなぁ!!
ぜひ行きたかった・・・(;;)
姪っ子さんも楽しかったみたいで良かったですね。
ケーキも美味しそうだなぁ(*´ェ`*)
これからも楽しみですね、うふふ☆ミ

ぴょん→うーさん URL 2009/01/12 15:03 # EDIT
うーさんもカフェ続行賛成派さんね=^-^=うふっ♪
まず一番の問題が、うちのリビングをいつも綺麗にしとかなきゃ
ならないってことΣ(=o=;)ギク!!
まあこんな事でもないと、お掃除もしないからいいと言えばいいんだけどね。
でも片っ端から片付けたと言うか、箱に詰めて他の部屋に、
押し込んだだけだけど、何も無くて生活しにくいこと(笑)
でも、うーさんが遊びに来てくれる日は絶対OPENするからね☆
まったりお茶して、ちくちくして、お喋りしましょv-345

ぴょん→せいちゃん URL 2009/01/12 15:09 # EDIT
おかげさまで一日目は大盛況で、寒い日だったけど暖房も
弱めなきゃならない程、賑わってありがたい限りです☆
残り2回もお客さまいっぱい来て下さるかなo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
せいちゃんにも是非遊びに来て欲しいわ♪
お泊りセット持って、ひとッ飛びどう?v-233

さみちる URL 2009/01/12 15:44 # EDIT
すごい大盛況ですね!
こちらの方で開催予定はないのですか?
是非 行って手に取って見たいです♪

ぴょん→さみちるさん URL 2009/01/12 19:51 # EDIT
おかげさまで楽しい時間が過ごせました。ワーイε=ヾ(*・∀・)/
さみちるさんの方まで出張イベントですか☆彡
今はとてもじゃないけどそんなパワーは無いけど、
そのうち頑張っちゃう?d(* ̄o ̄)
その場合、さみちるさんもいっぱい作品作って、
協力してくれなきゃだめよんv-413

sana★彡 URL 2009/01/12 22:48 # EDIT
素敵な作品がいっぱ~いe-266
きっと買って下さった方 幸せな気持ちになりますね~
お客様も沢山いらしゃって大盛況みたいで
行きたくなっちゃいました(><。)。。
まだまだ続くんですね~
何も出来ませんが 応援しておりま~すv-442

ぴょん→sanaちゃん URL 2009/01/13 11:52 # EDIT
sanaちゃん、応援ありがとう♪チュ(゚・^*)
今度は応援だけじゃなく、可愛い作品たくさん送ってくれてもいいよ。
(・。-☆ うふ♪
何なら「sanaちゃんコーナー」作ろうか?(笑)
現実なかなか生産が追いつかず、委託者さんに頼りっきりなの。
助けて下さる委託者さんに感謝感謝です(*´∇`*)
そのうちsanaちゃんと一緒にお茶しながら、ちくちくしたいね♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

