プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

東京へ♪( *~▽~)
待ちに待った「東京国際キルトフェスティバル」に、明日あさってと
行って来ます。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
いっぱいキルトを見て刺激を受け、いっぱいお買い物をして
充たされて帰って来たいと思います。

Pooh-tanさんで購入した、可愛いボストンを持って行くんだよ♪

090116.jpg


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



お出かけ CM(10) 

New LogTop LogOld Log

kun URL 2009/01/16 10:35 # EDIT
ぴょんちゃん!おはよぉ~(*^_^*)
いよいよだね~♪荷物もちゃんと準備できてるし~完璧だね☆
アタシなんて~色々調べたら向こうに全部揃ってるみたいなんで・・・
荷物なし!(●≧艸≦)゛ 化粧品だけ・・・
男性的でしょ?(大笑)
雪がすごいみたいだけど~無事に飛んで来てね(*^_^*)
待ってるよ~~♪

ひみ URL 2009/01/16 14:56 # EDIT
ぴょんちゃんもいよいよ出発なのね~
寒さも今日までとか?きっと飛行機、飛べるよv-237
Kunちゃんと一緒にお泊りするの??
いやぁん♪修学旅行みたいじゃね~
いっぱいのお土産話、楽しみに待ってるね☆
気をつけていってらっしゃい~v-438

ぴょん→kunちゃん URL 2009/01/16 14:58 # EDIT
kunちゃ~ん♪ もうすぐ会えるね~ニャハハ(*^▽^*)
私もボストンの中はハニービーのタペで他の物は殆どなし!
東京だもん、お金さえ持ってけば何とかなるさ♪みたいな~
でも他のお嬢さん方、キャリーバッグでコロコロやって来るみたいよv-345
もう、可愛い子ちゃん達だわね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
ではでは、明日あさってよろぴくねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ぴょん→ひみちゃん URL 2009/01/16 15:06 # EDIT
ひみちゃ~ん♪いよいよ明日出発だわよ~
去年、前日飛行機欠航になってて、すんごく心配したのね。
だから今年もそれが非常に心配なんだけど、どうやら大丈夫そうよね☆
今回はこっちからお友達と2人で行って、kunちゃん、ひろろちゃん、
かなかなちゃんと一緒にお泊りなのよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
あいにくスイートルームじゃないから、みんなで一緒に眠れないけどね(笑)
でもきっといっぱいお喋りしなきゃならないから寝てる暇ないよね。
おみやげ話いっぱい持って帰って来るから、お利口さんで待っててねv-343

かなかな URL 2009/01/16 18:25 # EDIT
ぴょんちゃん準備OKみたいだね~
私も準備できたけど、明日の朝じゃなきゃ
入れられない物があるからまだ完璧じゃないの。
なんか忘れ物しそうでドキドキだよ~
すっごい今から緊張してるの。
マジでやばい!どーしよう。
とかなんとか言いながらも張り切って
荷物背負って東京さ行くだぁ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
明日は到着したら電話するね。
では~明日v(*≧ω≦*)vピィス

ひろろ URL 2009/01/16 20:52 # EDIT
ぴょんちゃんもう準備しちゃったのね~!
あたし、今からだよぅヽ(゚д゚;≡; ゚д゚)ノ

何も考えず、今日もお仕事にしちゃったうえに、ヒナちゃんがちょっと風邪気味だから、最終時間で予約入れて、小児科受診しておいてきたの~。
軽い風邪って診断だった(笑)
念入れておいて損はないよね??

寝坊さえしなければ、あたしの方が先に着くと思うので、いい子に待ってるね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして夜は大宴会だね( ´艸`)

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/01/16 21:21 # EDIT
ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
ついに明日だね♪ でも私も段々緊張してきたよ~v-401
そう、私もコンタクトを外してから、今かけてるこの眼鏡を
忘れるんじゃないかと心配よミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
他のものは「買えばいいや!」で済むけど眼鏡やコンタクトはね...
着いたら電話してね♪って言うか「飛行機に乗れたかな?」
「電車かリムジンバス乗れたかな?」って色々心配だから、
途中でメールしてね☆彡 
だって大事な、かなかなちゃんに何かあったら、ご主人さまと
タカポンに申し訳が立たないからさ(´ェ`*)ネー
じゃあホント気をつけて来てね♪待ってるよ~ヽ(*’-^*)。

ぴょん→ひろろちゃん URL 2009/01/16 21:31 # EDIT
ヒナちゃん、大丈夫~v-356 今日はぬくぬくにしてあげといてね(;≧∇≦)
今日もお仕事だったの?ダメじゃん、そんなに無理したら。
私なんかは毎日のことだから平気だけど、そうじゃないと疲れるでしょ。
あっ!若いから大丈夫か( ´∀`)ケラケラ

明日8時の飛行機だから余裕をもって7時前には出るから早く寝なきゃ♪
って、そんなん思ってると余計寝付かれないんだよね (^m^ )クスッ
じゃあドームに着いたらお電話するから待っててね☆彡

りるむ URL 2009/01/17 11:50 # EDIT
ぴょんちゃん、今頃キルト展楽しんでいるころかしら・・・うらやましいな♪
せっかくお誘いいただいたのに今回も会えなくてごめんね・・・
今日もこれからお仕事です。。。
でもまたいつかぴょんちゃんに会える日を夢見て楽しみにしているからね♪
キルト展楽しんできてね♪

ぴょん→りるむちゃん URL 2009/01/19 10:32 # EDIT
りるむちゃん♪ただいま~
今回は2日ともドームにいて思い切り堪能できたよ☆彡
あとは、りるむちゃんと会えればもっともっと良かったんだけど
土日にしか行けなくてごめんねSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
でも又東京に行く機会があったら、お声かけるからねv-344
いつか、ぜ~ったい会えますように(人●´ω`●)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

