プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

東京国際キルトフェスティバル
行って来ました♪ 年に一度の大きなお楽しみ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
一年間頑張った自分へのご褒美にね。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

17日土曜日、朝一便で張り切って行きました。
客室乗務員のお姉さんに聞いたら「一つ一つの山の名前までは
判りかねます」って言われたけど、富士山だよね?????

090119-1.jpg090119-2.jpg


10時過ぎに水道橋に着き、宿泊先の東京ドームホテルに荷物を預け、
お友達が待ってる「赤ずきん」さんのブースに早く行きたく気持ちで
焦ったけど、入場待ちの最後尾まで歩く歩く。・"(>0<)"・。ンモォ~
でも何とか入場でき、「赤ずきん」さんに走り、お友達とも会え、
お買い物も楽しんだんだけど、戦利品が未だ届かないので今日は
素晴らしいキルトのお写真をご紹介します。

キルト大賞の作品です☆彡 「素晴らしい!」の一言です。
一生かかっても私には作れない作品ですね(≧∇≦)キャー♪

090119-3.jpg


私の先生、川之上佐代子先生の作品と、私とひろろちゃんのパターンが
入ってる41番のキルトですヽ(*’-^*)。

090119-5.jpg090119-4.jpg


私が「可愛いな」、「好きだな」と思った作品の数々をご紹介します♪

090119-6.jpg090119-7.jpg

090119-9.jpg090119-10.jpg

090119-11.jpg090119-12.jpg

090119-14.jpg090119-15.jpg

090119-8.jpg090119-13.jpg

いかがでした?ほんのほんの一部ですが、会場に行けない方に
少しでもお見せ出来たらなと思い、撮らせて頂いてきました♪


ひろろちゃんのお手配でお夕飯は、Hinaママちゃんkaoriちゃん
やよいちゃんご夫妻mikiちゃんご夫妻他、総勢21名でわいわい、
がやがや楽しかったです☆
そこでもキルトのお披露目もあったりして、うっとりでしたヾ(´▽`*;)ゝ"
人見知りで、他の皆さんにはお名前も聞けませんでしたが、
こっそりブログを拝見している方が多かったみたいv(≧∀≦)v
だって「可愛いなぁ」と思っていつも見てたキルトやベアちゃんの
オンパレードだったんだもん
皆さん、どうもありがとうでした。(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)


090119-20.jpg090119-19.jpg


今回はこちらから、お友達のこずえちゃんと一緒に行きました。
現地で、ひろろちゃんkunちゃんかなかなちゃんと合流して
5人で東京ドームホテルに宿泊でした。
kunちゃんとは去年に続き2度目、ひろろちゃん、かなかなちゃんとは
初対面でしたが、ずっと前からお友達みたいな感じで、盛り上がりました♪

普通のツインの予約だったのに、デラックスツインにUPして貰え
広くて豪華な作りのお部屋に泊まれました。
ドームホテルさん、ありがとう*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

090119-16.jpg090119-17.jpg

090119-18.jpg


お友達から頂いたおみやげ、戦利品の数々は又後日お披露目させて
頂きますね。v(@∀@)vィェ~ィ


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク





お出かけ CM(10) 

New LogTop LogOld Log

kun URL 2009/01/19 15:00 # EDIT
ぴょんちゃん、2日間お疲れ様~♪
どうもありがとうね~( ´艸`)ムププ
去年に引き続きぴょんちゃんに会えて、と~っても嬉しかったし、楽しかったよ~♪
夜遅くまで過ごしたのに、あっという間だったね~(´∀`*)ウフフ
お揃いのキットもあるし~、今年もたっぷり充電できたよ(笑)
このまま1年一緒に頑張ろうね(*^_^*)

sana★彡 URL 2009/01/19 17:24 # EDIT
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーお帰りなさ~い
素敵e-420素敵e-420
沢山の刺激を頂いてこれて羨ましいですぅ
葉っぱのQuilt やってみたかったの~♪
フィードサックでやりたいな~♪とっても参考になりました~(o^^o)
やよいさんにもお会いしたんですね♪
私の地元なんです(やよいさんのお住まいが)
何度かメール頂いたりして
今度お見かけしたらお声掛けますね~って言いながら
まだチャンスが無くって(^_^;
素敵なレポートありがとうございました~~

戦利品公開 楽しみにしてま~すo(^-^)o

かなかな URL 2009/01/19 20:01 # EDIT
ぴょんちゃん会えて嬉しかったよ~
あっという間の2日間だったね。
一緒に素敵なキルト見て、お買い物して
幸せすぎたわぁ~~
たくさん買ったキット何から作る??
まだ開けるの勿体なくて袋ごと眺めてニヤニヤしてるよ私。
明日には送った荷物も届くし、またニヤニヤが止まらなくなりそう。
眺めてるだけでキットに取り掛かるのは来週になったりして・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ぴょんちゃん、ゆっくり疲れをとってね。
お互いに来年まで体力つけて
また来年ドームでデートしようねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
筋肉痛はキツイもん(笑)

ひみ URL 2009/01/19 20:05 # EDIT
ぴょんちゃん、おかえり~♪
とってもとっても楽しかったのね~♪
一緒にいれなかったのがほんとに残念よ~
テレビで観ながら、知ったお顔がないかしら~って探しちゃった(笑)
テレビでも観れなかったたくさんの素敵なキルト画像、とってもうれしいわ~♪
ぴょんちゃんは一番下の右側なんてすごく興味津々だったんでないかな~
ボルチモアっぽいのん。やるのよね~??ホレホレ
たんまりのお土産画像も楽しみにしてるね♪
メールもどうもありがとう♪
優しいお気使い、とってもうれしかった~v-238

ひろろ URL 2009/01/19 21:22 # EDIT
ぴょんちゃん、2日間どうもありがとうでした~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
そして、今朝も写真ありがとうね!
幸せの時間がよみがえってきたわ~。

ぴょんちゃんに会えたうえに、
ずっと画像で釘付けだったハニービーも生で見れちゃって、あたしって幸せ者だわ~( ´艸`)
意外なぴょんちゃんの食事がわかったし。あたし、野菜ばっかり食べているのかと勝手に想像していたの。
うさぎだけに~( ̄∀ ̄*)イヒッ
また、名古屋方面(大阪も可)に来るときは声かけてね。
デートしてやってください~!
そしてまた来年も会おうね(*´∀`*)

ぴょん→kunちゃん URL 2009/01/20 09:05 # EDIT
kunちゃ~んp( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!
今日からお仕事だけど未だ余韻たっぷりで元気だよ~♪
kunちゃん達に会えてパワーいっぱい貰ったからだね☆
吸い取られてない?( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもホント一年ぶりだなんて思えないくらい自然な感じに会えたね♪
そうそう、お土産たくさん本当にありがとうね(〃'∇'〃)ゝ
かなかなちゃんのハワイアンと並べてお店に飾らせて貰ったの♪
でもね、あとうち見たくなって又はずしに行って、にやにやして見て
納得して又飾りに行って、又見に行ってを昨日何度繰り返したか。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
さあ!一年間頑張って働いて、又来年行くから会いに来てねv-343

ぴょん→sanaちゃん URL 2009/01/20 09:13 # EDIT
sanaちゃん、||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
フィードで葉っぱ('▽'*)ニパッ♪ す~んごい素敵だと思うよ☆
楽しみだなぁ~o(^^o)(o^^)oワクワク
やよいちゃんのお住まいの辺りに私も若い頃少しだけ、
住んでたことあるんだよv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
もしかしてsanaちゃんと商店街ですれ違ってたりして☆
3ケ月くらいだったから今では記憶も遠のいてるけど、
上京して初めての街でした。今では随分変わったんだろうね。
来年はsanaちゃんもドームで会わない?=^-^=うふっ♪

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/01/20 09:26 # EDIT
かなかなちゃん、( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
昨日ゆっくり温泉に浸かってマッサージしたから
今日はちょっと楽になったけど、運動不足を実感したね(‥;)
来年に向けてトレーニング開始だね(笑)
でもホント、かなかなちゃんに会えて夢みたいだったよ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
思った通りの可愛い子ちゃんで益々大好きよんv-10
昨日午後、送ったお荷物届いたから、今日はそっくりそのまま
会社に持って来てるの♪だって見たいんだもん(笑)
まずは赤ずきんさんの「うさちゃんの○タペキット」作らない?
でもやっぱりそれはもうちょっと刺繍が上達してからにする?
んーどうしよう~(*/∇\*)キャ かなかなちゃん、選んで~♪

ぴょん→ひみちゃん URL 2009/01/20 09:35 # EDIT
ひみちゃん、バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
いい子でお留守番してたんだねヽ(*^^*)ノ
テレビに映ろうとカメラ探したけど広くてなかなか会えなかったよ(笑)
それにかなりの部分、録画なんだよね...
ボルチモアやりたいんだけど、こんなの見たら(=◇=;) ギクッ
私に出来るか???って感じになったよ(>▽<;;
でも実はお教室の課題でもう作り始めてるんだけどね。
全然こんなに凝った図案じゃないけどそれでも大変そうよ。
ひみちゃんはやらないの?やろうよウリウリ(* ̄▽)♂"
メールありがとうね☆ 「サプライズ」になれなかったけど、
ちょっとだけでいいから驚いてくれる?(笑)
いい子でお留守番してた子に、ほんのちょっとの気持ちだけど、
今朝送ったから待っててね。
来年はひみちゃんにもぜひ会いたいなv-10

ぴょん→ひろろちゃん URL 2009/01/20 09:45 # EDIT
ひろろちゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ホント、みんなで会えるなんて夢みたいだったね(* ̄。 ̄*)ウットリ
ひろろちゃんのおかげで、キルトのお披露目会にも、お夕飯にも
お仲間に入れて頂けて、本当に嬉しかったよ♪ ありがとうね☆
ハニービーも見てくれてありがとうね♪
おかげで来年も何かお見せ出来るようなキルト作らなきゃって
励みにもなったし(゚ー゚☆キラッ
ひろろちゃんの生キルトも見られて刺激を受けた感じよ(*^-^)ニコ
お願いしたエコバッグ、来年でもから無理しないでね♪
そうだ、来年でいいからソーイングセットも欲しい!(笑)
そちら方面にお出かけする時、連絡するから会えたらデートしてね☆
今回は本当に本当にありがとうねv-415

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

