プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

東京国際キルトフェスティバル-お買い物編-
キルトフェスティバル、勿論キルトを鑑賞するのが目的なんだけど
私の場合、お買い物の方が断然張り切るの(≧m≦)ぷっ!
だって近くにショップさん無いから、普段はネットで買うしかないでしょ。
実際手に取って選べるのってやっぱりいいもんね(*´∇`*)

と言うわけで手当たり次第買ってたらこんな感じにo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
お腹い~っぱいです。ヾ(=^▽^=)ノ

090120-1.jpg


もうちょっと拡大して見る?

090120-3.jpg090120-4.jpg


右下が、Hinaママちゃんから無理矢理奪い取ったビン布ちゃん
Hinaママちゃん、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪このご恩は一生忘れません☆

090120-2.jpg


Tulipの針、一度使ってみたかったんですよね☆

090120-6.jpg090120-5.jpg


こちらはワークショプで作ったステンドグラスです。
一枚の硝子に貼っていくので割と簡単に作れます。
一時間弱かかったと思うけど、2日ともドーム満喫の予定だったから
こんな時間もとれました。ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

090120-8.jpg


最後になりましたが、今回私がお誘いして、ずっとご一緒してた
ひろろちゃん、kunちゃん、かなかなちゃんからのおみやげ♪
可愛いし、美味しいし~(´ ▽`).。o♪♪
写ってないけど「花畑牧場の生キャラメル」もあったんだよ~
とろ~りとろけたわぁ

090120-7.jpg

ひろろちゃんkunちゃんかなかなちゃん本当にありがとうね☆
来年もぜひ会えますように☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク


お出かけ CM(12) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2009/01/20 22:10 # EDIT
(≧∇≦)キャー♪ ぴょんちゃんったらたっくさんのお買い物ねぇ~
いつの間にこんなに買い込んでたの?
( ̄∀ ̄*)イヒッ
私はキットばかりに目が行ってしまって
布類をあまり買ってなかったの・・。
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
来年はちゃんとバランスよくお買い物しなくっちゃ。
キットねmikiちゃんのお店で買ったソーイングボックス作り始めたの。
完成したらウサちゃんのタぺに取り掛かるね
今日、刺繍針も買ってきました(笑)
準備はOKよ~~(*≧m≦*)プププ
Tulipの針も早く使ってみたいよね。

あ・・そうそう明日ホヌのハイビスカスの型紙発送するね。こちらも発送準備ばっちりです。

kun URL 2009/01/20 23:37 # EDIT
ぴょんちゃん!いつのまにこんなに買い物してたの???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もぉ~お買い物上手ね~(笑)
やっぱ来年は一緒にいないとダメだわ♪
ハワイアンも始めるのね~(*^_^*)
今度会うときにはぜひご指導を・・・(笑)
針も買ってたんだ~♪アタシはアップリケ用をゲッチュしてきたよ(´m`)クスクス
さぁ~て、これからのぴょんちゃんが楽しみだぞ~(´∀`*)
こちらこそ、来年もどうぞよろしくね~♪ありがとう~♪

ひみ URL 2009/01/21 08:12 # EDIT
おぉっおぉっおぉぉぉ~☆どこぞやと同じ始まり(笑)
こりゃぁ~ぴょんちゃんもKunちゃんに負けず劣らずのお買い物じゃね~
これじゃぁ、可愛い奥山よしえちゃんも素通りね(笑)
ここにもやよい姉さまのキットが~~みんな大きい画像で見せてよぉ~
消化不良じゃんっ。なんか、キットだけで1年もちそうだね~(笑)
副資材はピンクスさんかな~??
もう、まるで自分がお買い物したみたいに踊っちゃう~♪
チューリップの針。私もアップリケ針を使ってるよ~針通りよくてお気に入りです♪
広島のお店なんだよね~チューリップの針がいいよ~ってよく見かけるから
検索したら、びっくり☆
お友達からのお土産だけでもじゅうぶんおなかいっぱいになりそうだね☆
ハワイア~ンも始めちゃうの?ぴょんちゃん、大忙しだね~♪
私みたいにどれから始めよう~??になっちゃうよ(笑)

うーさん URL 2009/01/21 09:38 # EDIT
びゃははは (≧ω≦)b
↓のキルトも素晴らしい~けど、ぴょんちゃんのお買い物も素晴らし~☆
こんくらい思う存分買ってみたいわ~♪
私もひみちゃんと同じくチューリップのファンよん。
だからドームの割引券も毎年くれるのに(〒_〒)ウウウ いつもその券見てるだけなんよぉ。

Hinaママ URL 2009/01/21 10:27 # EDIT
ぴょんちゃん、いつの間にこんなにお買い上げしたん??
私と会ったときはまだ序の口やったんやね(笑)

あっ、あのビン布みっけ~
あれ可愛いよね♪ ぴょんちゃんと選ぶ布が結構かぶっててなんかうれしかったよ♪

今年はゆっくりとはお話しできなかったけど
また機会があったらいっぱいおしゃべりしようねっ。

sana★彡 URL 2009/01/21 11:56 # EDIT
どひゃ~!(゚ロ゚屮)屮
可愛い物満載だ~v-10
私の買い物もすごいと思うけど(笑)
ぴょんちゃんもさすがっ!( ´艸`)うふふ
そうよね~後悔したくないもん
良い!と思ったら絶対に買わなきゃダメよね~e-266
↑ 仲間を見つけて安心してるっぽい(笑)
キルフェスじゃ 1周して後で買おうとすると無くなってるし
良いお買い物して羨ましいわ~(o^^o)
素敵な作品にして 早く見せて下さいね~o(^-^)o

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/01/21 13:34 # EDIT
かなかなちゃ~ん♪型紙送ってくれるのー!?
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 嬉し過ぎ~♪
おもむろにコースターをコピー機に乗せて、コピーして
みようかなと思ってたの``r(^^;)ポリポリ
ありがとうね☆ じゃあ待ってま~す♪
かなかなちゃんはソーイングボックス作り始めたんだね♪
あれも可愛いよね(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
なぬなぬ?やっぱお次はウサちゃんに決定なのね♪
じゃあ私もそうするね~(/・0・) ういぃぃっす
そう言えばかなかなちゃん、キットいっぱい買ってたよね。
でも布類は又どこでも買えるからキットをメインに買うのも良かったかもよ☆
キットも布も買うのがもっと良かったかもだけど(大笑)
来年は落ち着いて計画立ててお買い物しなきゃね(・。- )ノ

ぴょん→kunちゃん URL 2009/01/21 13:43 # EDIT
こっちこそ来年はkunちゃんにくっついてるんだからね♪
どうもその方がいい事いっぱいありそうだからヾ(〃^∇^)ノ
来年は、ひみちゃんも一緒かな?(@⌒ο⌒@)b ウフッ 超団体さんだ♪
でも一緒にいないと何か見逃しそうで怖いし(笑)
私も結構買ったよね♪ 最後に未だ一万円余ってたから
何か買って帰ろうと思ったんだけど、欲しいものなかったo(*^▽^*)o
それくらい買ったんだわ≧(´▽`)≦アハハハ
ハワイアンもかなかなちゃんに習って始めるのよv(T▽T)イエーイ
どれだけ手を広げれば気が済むのかしら?欲張りさんねv-392

ぴょん→ひみちゃん URL 2009/01/21 14:04 # EDIT
私は2日でこれだけ、kunちゃんは1日であれだけよ。
軍配はkunちゃんだよ♪(夫の手前、勝ちたくない( ̄w ̄) ぷっ)
来年はひみちゃんも加わって可愛いものいっぱい見つけてね☆
人が持ってると欲しくなってもっと買うから(≧∀≦*)
副資材はピンクスさんよ♪ さっすがひみちゃん☆
ピンクスさんではこの他にオリジナルクロスとビン布セットを買って、
ひろろちゃんに「エコバッグ作って~」って無理矢理押し付けちゃった(笑)
そうそうチューリップ、広島なんだよね♪ひみちゃんのブログだったかで
針の存在は知ってて、いつか使ってみたいなと思って買ったの☆
で、買ったら広島って書いてあったから、その場でひみちゃんと
うーさんを思い出したよv-398
ハワイア~ンも始めるらしいよ(○゚ε゚○)ププ
一日24時間しかないって事、知ってるのかね?(爆)

ぴょん→うーさん URL 2009/01/21 14:10 # EDIT
ぴょんのお買い物、お褒め戴いてありがとう(笑)
うーさんもチューリップ針使ってるのね(*゚▽゚*)
お道具類ってやっぱり使い易いの使うと全然違うもんね♪
来年は、うーさんも一緒にどう?
思い切り買って、思い切り素敵なキルトを見ると、パワーが沸くよ♪
行こうよ~行こうよ~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

ぴょん→Hinaママちゃん URL 2009/01/21 14:20 # EDIT
ビン布譲ってくれてありがとうスリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ
譲ってない?無理矢理だった? m(。・ε・。)mスイマセ-ン
ゆっくりお話出来なかったけど、屈託のないHinaママちゃんは
とても話し易くて、すぐ仲良くなれそうな子だったo(^-^)o
是非又お会いしていっぱいお話したいわv-10
いっぱい買ったから使わなきゃね☆来年又いっぱい買いたいしね♪

ぴょん→sanaちゃん URL 2009/01/21 14:28 # EDIT
sanaちゃん、(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!ナカマ!
でも一番はsanaちゃんに譲るから(笑)
こっちじゃホント可愛いものを手に取って選べる機会って無いから、
こういう時、ここぞとばかりに買っちゃうんだよね(>▽<;;
でももう片付けるスペースも無いしどうしよう?
早く使うしかない?買うのは上手なんだけど使うのがね...σ(^_^;)アセアセ...
でも今年の私はちょっと違うわよんσ( ^ー゚)うっふん♪
(こんな豪語してよいのか....)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

