プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

2009 サンプラーclub
sanaちゃん主催の「2009 サンプラーclub」♪





お仲間に入れて頂いたはいいけど、なかなか作れずにいた私。
でもドームから帰って、やる気満々でサクサクっと作れました☆
毎月2枚のお題が出るんだけど、取り合えず一枚だけね。
「友情のブロック」を作りました。(*^▽^*)
15cm角です。

赤ずきんさんでgetした、ビン&フィードで作ったよv(。・・。)イエッ♪
うさちゃんが可愛いんだ~♪


090121-1.jpg090121-2.jpg


090121-3.jpg


今年も色々と忙しくなる予定で、毎月作れないかもしれないけど
1月分は作らなきゃ(>▽<;;と思ってね。
カテゴリも追加してみたけど、一枚で終わったりして...
みんなお尻たたいてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



2009 サンプラーclub CM(12) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2009/01/22 10:15 # EDIT
ぴょんちゃん、おはよー
おおぉ~~~v-352ぴょんちゃんもパワー全開だね♪
私たちにとって東京ドームってパワースポットみたいねv(*≧ω≦*)vピィス
ぴょんちゃんらしい可愛いパターンだぁ。
この後のサンプラーも楽しみにしてるよ。
ぴょんちゃんがサボらないように
ちゃ~んと私が見張っててあ・げ・る(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

kun URL 2009/01/22 11:16 # EDIT
ぴょんちゃん、おはよぉ~♪
うんうん、アタシも見張るぞ~(´m`)クスクス
今年もぴょんちゃんはサンプラーやるのね。
うきゃ~楽しみだ~(´∀`*)ウフフ
ぴょんちゃんの布合わせは勉強になるからね~。
今年もいっぱいお勉強させてもらいまっせ~。
頑張って~☆⌒d(*^ー゜)b

せい URL 2009/01/22 11:44 # EDIT
こんにちわ!
レトロな感じのプリントがかわいいです♪
イベントも楽しく、お買い物も満喫できたみたいで良かったですねー(^^)
今年もいろんなカワイイ作品を楽しみにしていまぁーっす☆ミ

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/01/22 14:20 # EDIT
かなかなちゃん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
本当だね♪ドームがパワースポットか☆^∇゚) ニパッ!!
あの楽しい気持ちを、かなかなちゃん達と共有できたって事が、
又余計パワーが沸いて来る要因なんだよね☆
去年はあまり体の調子が良くなかったけど今年は鍛えて元気になって
又来年もみんなで会わなきゃと思うと今は何でも頑張れるよ(^^)ニコ
ドームで浮かれてて頭からすっかり消えてたけど未だ24日と
31日は5周年のイベントもあるしさ。d(゚ー゚*)ネッ!
今年もサンプラー始めちゃったけど実は出来るの?って不安v-401
かなかなちゃん見張っててくれるの?ドキッ w(・Θ・;)w!!
横道それてばっかだと思うけど、余りにそれ過ぎてたら、
むんずと引っ張って戻してね ポリポリ f^^*)

ぴょん→kunちゃん URL 2009/01/22 14:31 # EDIT
kunちゃんも見張っててくれるのね~ありがとう・・・(゚_゚i)タラー・・・
まだ去年のサンプラーもトップが出来ただけなのに又やるのよ(笑)
だってバナーに使われてるsanaちゃんのパターンが
あまりに可愛いお色だったからね。ヾ(;´▽`A``アセアセ
実は、やよいちゃんとこの去年のはぎれパックも一昨日開いたばっか(爆)
で、今回買ったのと合わせて作ってみたよんъ( ゚ー^)イェー♪
15cmのサンプラーだから結構ハギレでも使えるのでいいよね☆
ちっちゃくても捨てられましぇ~ん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ぴょん→せいちゃん URL 2009/01/22 14:39 # EDIT
アンティークな布って独特な色、柄で大好きなの(* ̄。 ̄*)ウットリ
お金が許すなら、作品全てアンティーク布で作りたい気持ちよ♪
(生憎許しませんが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ)
キルトフェスティバル本当に楽しかったのv-345
日頃ブログでお話してるお友達とも会えたしね☆
いつかは、せいちゃんとも会いたいなぁ~(*゚▽゚)/ウイッス!

ゆっこ URL 2009/01/23 05:43 # EDIT
こんにちは(*´ー`)
キルトフェス楽しそうですね・・・
行きたかったけど・・・
BS放送のNHKで放送してたみたいですけど
映らないから、これまたショック(⊃Д`)゜。
なんでBSなの!!!
NHK受信料払っているのに!!
って気持ちはかなりダウンでしたね(*^▽^*)
やっぱりぴょんさんはセンスいいなぁ~
サンプラーかわいいです(*^▽^*)

ひみ URL 2009/01/23 08:50 # EDIT
なんともれとろん♪な雰囲気いっぱいで可愛い~♪
花柄、すごい好き~♪
風合いもすごくいいな~
今年もサンプラー作るんだねっ☆私も毎月お尻たたきに来ちゃうよ~(笑)
ぴょんちゃんはサンプラー。私は花園。
モノは違うけど毎月頑張ろうね☆
そうそう。茎も楽しみにしてるわん(笑)

ぴょん→ゆっこちゃん URL 2009/01/23 13:08 # EDIT
ゆっこちゃんもお嬢ちゃんがもう少し大きくなったら、旦那さまにお守りを
お願いして、ドーム行っちゃう?ヽ(^◇^*)/
そしたら益々やる気になって、完全に私なんて置いていかれるね(‥;)
そう、BSで中継だったんだよね。私しっかり録画して行ったけど
生の奥山よしえちゃんや、みやちゃんが見たくて相当走ったけど
結局会えなかったの。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

ゆっこちゃんはもう一枚の方も早々に作ってたよね♪
私はこっちだけで許して貰おうかな~(=^‥^A アセアセ・・・

ぴょん→ひみちゃん URL 2009/01/23 13:18 # EDIT
確かこの花柄は去年ドームでmikiちゃんのお店の片隅にあった
やよいちゃんとこのハギレパックに入ってたのよ。
思い出したように開いたら、お宝ザクザクよ(≧∇≦)キャー♪
何故一年も開いて無かったのか(._.?) ン?
結構買えば満足しちゃうタイプなのよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも今年の私は、ひと味違うからね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ひみちゃんは花園ちゃんだね☆^∇゚) ニパッ!!
お尻叩きあいして頑張ろうね ∑(>д<) イテッ!!
そう、茎よ茎! あれからやってね、チューリップのアップリケ針は
すんごく使い心地良かったんだけど、茎だけで最早、地布が
へろへろしちゃってんの(_ _,)ゞ
このまま進めていいものか、やり直した方がいいか、今晩Hinaママちゃんに
メールしてお伺い立ててみなきゃ (;゚(エ)゚) アセアセ
先は長いっす( ̄- ̄メ)

sana★彡 URL 2009/01/23 19:13 # EDIT
o(≧▽≦)oきゃあ すっごいビン布だしぃ~!
派手めな花柄 ツボちゃったわ~
ぴょんちゃんのサンプラーがどこまでゴージャスになっちゃうんだか
ウルトラ楽しみぃ~e-266
色々な所から引っ張り出して 可愛い布ちゃん見せてね~~

ぴょん→sanaちゃん URL 2009/01/23 20:48 # EDIT
sanaちゃんツボ?ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
こんな可愛い布ちゃんが何気に袋にクシャっと入れられてる、
大きいバスケットがあるのよ。そこから引っ張り出して布合わせするの、
楽しいよ~v(≧∀≦)v
サンプラーって一枚一枚、そういう楽しみがあるからいいよね~☆彡
sanaちゃん、今後も楽しみにしててくれるんだねヾ(;´▽`A``アセアセ
期待を裏切るの辛いしな....
色々と忙しくなるんだけど、sanaちゃんのサンプラー企画は
楽しいし、息抜きにもなるから頑張るきゃ(o^^o)ふふっ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

