プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

これまでのお品(1)
ご縁があってお嫁入りしたお品達ですが少しずつご紹介したいと思います。
シリーズ一回目は「携帯ケース」です。

どれがお好きでしょうか? 



061006.jpg

明日、あさってと清里に行ってきます(*^。^*)
お天気が心配ですが、てるてる坊主作ったから大丈夫かな
パッチワーク CM(6) 

New LogTop LogOld Log

cocco URL 2006/10/06 22:04 # EDIT
やっぱりバンビが好き(^。^)
清里か~いいな~本当天気が心配だよね。
日頃の行いで晴天になるさ~(-_-)
私は実家の祭りに行ってきます。(仕事が終わってからだけど…)
この連休は、箱入り娘のバンビちゃんを裁断するかな~☆

ぴょん→coccoちゃん URL 2006/10/06 22:21 # EDIT
私はぷっくりほっぺの小鳥ちゃんも捨てがたいのよね
coccoちゃん、明日お仕事だったのね!?何と可哀想な(:_;) 適当に頑張ってね
月曜日は一人でお留守番だから、逃げ出せたら来てね☆ おみやげあるよ~

Kun URL 2006/10/06 23:46 # EDIT
ぴょんちゃぁ~ん。アタシはね~上の二つ♪
それと・・・そうそう、小鳥ちゃんもすてがたいわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぴょんちゃんの作品はいっつも可愛いよね~(゚ー゚☆キラッ
布ちゃんがなんともホント可愛い♪
清里!!楽しんで来てね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
お天気もてるてる坊主作ったのなら大丈夫(笑)アタシも☆彡にお願いしとくね~
って、ごめん。今日うちの方嵐で☆彡がないじょp(-x-〃) イジイジ

どりとん URL 2006/10/07 22:00 # EDIT
こんばんは~☆
遊びに来ちゃいました、どりとんです(*^^*ゞ
ぴょんちゃん、って呼ばせてもらっても良いですか?
と言っても、既にコメントのお返事で呼んじゃってますけど…σ(^◇^;)
携帯ケース、どれもとっても可愛くって素敵です♪
形もぷっくり丸くって良いなぁ。。。
明日からお出かけですか?
良いお天気だと良いですね(#^.^#)
てるてる坊主効果、ありますように…

ぴょん→kunちゃん URL 2006/10/09 15:10 # EDIT
ただいまですo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ
やっぱりハローベイビー+ピンクドットって
最高に可愛いよね☆(自我自賛!)
又、作ろうかな~

ぴょん→どりとんちゃん URL 2006/10/09 15:17 # EDIT
うっれし~☆どりとんちゃんだo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
ようこそようこそ~☆
私、ネコがすんごく苦手で絵でも嫌なんだけど
どりとんちゃんちの編みねこちゃん達サイコーに
ぷりてぃよね ドッキン(♥∀♥)ドッキン
これからも毎日遊びに行きますね~

おかげさまで清里は、いいお天気でしたv-278
ありがとう☆彡

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

