プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

私のバッグ
大好きな松山さんのパネルを使って、自分用のトートバッグを作っています。
まだ片面のキルティング中なので、時間はたっぷりかかると思うでのですが...
マチもお手軽な、つまみマチにする事が多いのですが、今回は苦手な別マチに挑戦です。
061206-3.jpg

裏地も松山さんのヘキサゴンを使ってます。やっぱり好きな柄での、ちくちくは楽しいです☆
061106-49.jpg


パッチワーク CM(6) 

New LogTop LogOld Log

Kun URL 2006/12/08 08:23 # EDIT
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪ いやぁ~~ん。。。可愛い~♪
いいなぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱ可愛いね~この布ちゃん!!
出遅れてるあたしはまだ手にしてません(笑)
絶対やっぱ買おうっと。。。(☆。☆) キラーン!!
トートバッグ???しかも別マチ??
ぴょんちゃんには頭がさがるよo(._.)o ペコリッ!
アタシもいつもつまみマチばっかりだし。。。
今度ジックリとぴょんちゃんに教えてもらおうっと。。。((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

miyako URL 2006/12/08 09:42 # EDIT
ぴょんさん*おはようございます。
初めましてで、コメント&カウプレにご応募いただき、どうもありがとう*

パッチワークされるのですね。
私はどうも細かい作業は苦手で・・・。
最近は、みなさんの影響で小さいもの好きに
なりましたが、もともとは、洋服などミシンでダ~~が好きな人なので^^;

自宅でショップもされているのですね。
お家もとっても可愛い感じ*
うらやましいです♪

また遊びにこさせていただきますね。
ぴょんさんも是非いらしてくださいね*

あ、リンクありがとうございます^^

ぴょん→kunちゃん URL 2006/12/08 09:56 # EDIT
kunちゃん、o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
この布ちゃん、可愛いでしょv-238
眺めてにんまり「うっとりタイム」が長くてなかなかキルティングが進まないよ(≧◇≦)
kunちゃんも早くgetしなきゃ☆
「別マチ」上手くいった事ないかも...不安ε=( ̄。 ̄;A

ぴょん→miyakoちゃん URL 2006/12/08 10:15 # EDIT
早速遊びにいらして頂いてありがとうございますv-10
miyakoちゃんほど多才な人って、そうそういないですよ~
お料理、編物、ソーイング、エコ etc...何でもござれなんですもの(゚ー゚☆キラッ
私にも少しでもそんな才能があればなぁ~

又遊びに行きますので仲良くして下さい☆

かなかな URL 2006/12/08 16:53 # EDIT
ぴょんちゃん、こんにちは♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
可愛いv-344
この布ね、あまりにも可愛いから買おうと思ってたんだけど・・どう使っていいのか分からずに悩んで結局買わなかったの~
でもぴょんちゃんのバック見たら、買っておけば良かったぁ~~~って後悔してます。
(_ _。)・・・シュン
完成を楽しみにしてるね♪

リンクありがとうでした。
私も早速リンクさせてもらいま~す。

ぴょん→かなかなちゃん URL 2006/12/08 17:18 # EDIT
ようこそ、かなかなちゃん♪
でしょ、可愛いんだよね~v-344
でも、ほんとパネルって難しいよね。私も以前の松山さんパネル、そのまんまだもん^_^;
でも又買っちゃったので頑張って使ってみました。
完成までの長い道のり、温かく見守っていてね(^_-)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

