プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

5thアニバーサリー2
昨日は、自宅ショップ5周年記念セール及び、カフェ開催の
2回目でした♪
前回同様、雪が降り、お足下の悪い中、お越し戴いた皆さん
本当にありがとうございました。
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

090125-1.jpg090125-2.jpg

090125-3.jpg090125-4.jpg

090125-5.jpg090125-7.jpg

090125-8.jpg090125-9.jpg


先々週の1回目と昨日の2回目、両日ともお越し戴いた方が
何名もいらっしゃいます。ありがたいですね。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

来週31日(土)でこのイベントは終わりますが、これからも
手作り好きが集まれる心地いい空間を提供できるよう頑張ります☆彡


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



自宅ショップ CM(11) 

New LogTop LogOld Log

せい URL 2009/01/25 20:15 # EDIT
こんばんわ!
わーわー、ケーキがとっても美味しそう!
盛り付けもカワイイですね、本格的!!!
大人気のご自宅ショップ、行きたいなぁ(;;)

そちらは雪のようですね。
昨日、関東でも雪が降りましたー!
近所の子ども達が、でっかい声で「ゆーきやこんこ」と歌いはしゃいでおりました(笑)

さみちる URL 2009/01/26 08:52 # EDIT
5周年おめでとうございます!
もうすっごい美味しそうなケーキ!
近かったら絶対行ってるのにな~(TT)

↓キルトフェアーも満喫されて良かったですね(*^-^*)
確か大阪~もあったような・・・

kun URL 2009/01/26 09:38 # EDIT
(*^_^*)うん、落ち着いたね~♪
あ~びっくりしたね(笑)

ぴょんちゃんちのカフェ♪いつかかならず行くからね~(*^m^*) ムフッ
500円玉貯金始めないといつまでもへそくりできない(笑)
雪も降ってて寒いみたいだけど、体調崩さないようにカイロつけて頑張ってね。

れとろまま URL 2009/01/26 10:39 # EDIT
このイベント、続けてよぉ~!
雪の季節、娘達の送迎で行くの難しいんだもんe-263

「雪に負けずに歩け」とも言えないし・・・。
31日がラストチャンスかぁ・・・
上から2番目のって、プリンとチーズケーキ?
絶対食べたい!!
いいなぁ~

ぴょん→せいちゃん URL 2009/01/26 13:37 # EDIT
「どれだけカフェ巡りしんてんの?」ってくらいカフェ好きの姪っ子が
やってるので、盛り付けなどは結構イケてるでしょ(*^-゚)vィェィ♪
せいちゃんに素敵にお写真撮って貰って、アルバムにいたいくらいよv-345

昨日から雪が断続的に降っててどうなることかと思ったけど
湿った雪だったので、凍ることもなく、スムーズに運転は出来たよ。
ただ夜になって気温が下がると明日の朝が怖いんだけどねv-388
車が埋まるほど積もるのも困るし、量は降らなくても凍るのも困るし、
いずれにしろ雪は山にだけ降ってくれればいいのに。
でも子供達は何処でも嬉しいみたいだねヤッホー(ノ^∇^)ノ

ぴょん→さみちるさん URL 2009/01/26 13:45 # EDIT
さみちるさん、('-'*)アリガト♪
本当にそんなに経ったかしら?って感じの、5年間でした。
楽しいから早く感じるんだろうね(*´∇`*)
それでもやっぱり思い起こしてみれば、色んな事があって、
色んな方との出会いもあって、どれもが貴重な思い出です♪

大阪キルトウィークってあるよね?
私も数年前行ったことあるよ(((o(^。^")o)))
素晴らしい作品をい~っぱい拝見して、パワーを貰うのって
すんごく大切なことだと思うわ☆^∇゚) ニパッ!!

ぴょん→kunちゃん URL 2009/01/26 13:53 # EDIT
kunちゃん♪今朝はありがとう☆
ちょっと怖いのでバックアップも取ってみたわ(-"-;A ...アセアセ
お友達でも結構消えちゃったって人いるもんんねv-388

500円玉貯金でも、5千円札貯金でもして、へそくり貯めてね(^_-)
kunちゃんと一緒にお茶しながら、ちくちくしたいわv-345
いつか、きっとね(〃^ー゚)db(゚ー^〃)ヤクソク
今朝、やけに首が痛いな思いカイロ貼ってみたけど、
微熱もあるし又風邪かも┐( -"-)┌ヤレヤレ...
いったいどれだけ、へなちょこなんだろうv-390

ぴょん→れとろままちゃん URL 2009/01/26 13:58 # EDIT
プリンはその日に寄って違うんだけど、この時のは
「豆乳ときなこのプリン」だったよ♪ そしてチーズケーキね☆
31日も今の所、雨予報だね(/_;)しくしく
北陸の冬って本当に嫌よねv-406
れとろままちゃんが来られるよう、祈ってます(-m-)” パンパン

りんご URL 2009/01/27 14:43 # EDIT
今度はどのv-274にしようかなぁv-238毎回違う味が登場するので制覇は難しそうだけど・・・シフォンケーキなら2個くらいペロリといけそうだから~v-16
Drinkメニューも豊富なので、次はアレにしようっとv-10

ぴょん→りんごちゃん URL 2009/01/27 15:00 # EDIT
毎回ご来店ありがとうございますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
私も次が最後だから、お昼抜いてケーキ全種類食べよ~っと。
ドリンクも2種類しか作って貰ってないので、次回は何をお願いしようかな。
紅茶系の飲んでないからその辺りにしてみようかな♪
寒い話ばかりの昨今(特に私達の周りがねv-388)、せめて温かいものと
甘いもので、ほっこりしたいもんねv-398

  2009/01/27 17:12 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

