プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ダイヤモンドスター
りんごちゃんの「ダイヤモンドスター」のお披露目です(*^-゚)vィェィ♪
フルーツてんこ盛りの可愛いパターンが出来ましたね☆彡


090127.jpg


りんごちゃんの12ケ月を並べてみました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

CIMG0033.jpg



人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク


サンプラーキルト CM(8) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2009/01/28 23:27 # EDIT
ぴょんちゃん、こんばんは♪
うわぁ~~~カラフルで可愛いっっ
並べると更に可愛らしさ倍増だね。
完成が楽しみ
・・・・って私も自分のボーダー考えないとね。
簡単で、しかも可愛いボーダーってないかなぁ??
そんなのないか!(●´ω`●)ゞエヘヘ

りんご URL 2009/01/29 09:54 # EDIT
ようやく重い腰を上げて完成させましたv-222
私にはキルティング向いてないみたいなので(前教室のボウタイタペも放置中)
1枚1枚仕上げていきたいと思います。
まずはボウタイタペからかなぁ・・悪しからずv-8

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/01/29 10:53 # EDIT
カラフルで元気が出るよねo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
しかも大好きなフルーツいっぱいで美味しそうだし(*≧m≦*)ププッ
そうだよね、私達もボーダー考えなきゃねv-356
まだ色合いとかも全然決まってないからさσ(^_^;)アセアセ...
簡単で可愛いか♪ 考えようイエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

ぴょん→りんごちゃん URL 2009/01/29 10:56 # EDIT
キルティングも慣れると面白くなってくるから、ぜひボウタイで
苦手意識を払拭して、このサンプラーは、どど~んと繋ごうよ♪
まあ時間も出来ることだしさ(-"-;A ...

せい URL 2009/01/29 11:40 # EDIT
フルーツ盛りだくさんですね、かわいい♪
12ヶ月分ズラリと並ぶと圧巻ですねぇ!
どれもカラフルで可愛らしい色使いで素敵です。

ぴょん→せいちゃん URL 2009/01/29 15:12 # EDIT
せいちゃん、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
ねえ、可愛いでしょ~v-10
今後どんな感じになっていくのか、楽しみにしててね(o^∇^o)ノ

ゆっこ URL 2009/01/29 19:59 # EDIT
カラフルで素敵ですね゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
私も少しづつですけど繋げてますよ。
ミシンって早いですね!
早く全部つなげたいなぁ・・・・

ぴょん→ゆっこちゃん URL 2009/01/29 21:06 # EDIT
カラフルで見てるだけで楽しい気分になるよね☆彡
おう!Σ(゚∀゚*) ゆっこちゃんは もう繋ぎだしたのね♪
ミシンか....私の場合微調整しながら繋いでいかないと
最終的に合わなくなってくるので、手縫いで繋げるの(p・Д・;)アセアセ
だから時間もかかるんだけどね。
ゆっこちゃん、引き続き頑張ってね\(○^ω^○)/

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

