プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

自宅ショップからのお知らせ
2月の、Cotton Lapin自宅ショップの営業日のお知らせです。

2/7 (土) 10時~16時
2/14(土) 休業 
2/21(土) 10時~16時
2/28(土) 10時~16時

7日午後は、「川之上佐代子先生のポジャギ1dayレッスン」が
ありますので、普通のレッスンはお休みさせて頂きます(*_ _)人


おかげさまで5thアニバーサリーのイベントも無事終了しました♪
ご来店下さいました皆さん、そして遠くから応援して下さった皆さん、
本当にどうもありがとうございました。v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

これからも10年、20年と続けられるよう努力して参りますp(*^-^*)q


090201-1.jpg090201-3.jpg

090201-4.jpg090201-5.jpg

昨日もたくさんのお客さまにいらしていただきましたが、
ばたばたしてしまい、あまりお写真が撮れませんでした。
ごめんなさいm(__)m


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



自宅ショップ CM(8) 

New LogTop LogOld Log

せい URL 2009/02/01 20:50 # EDIT
こんばんわ!!
皆さんの笑顔がいいですね(*´ェ`*)
こどもたちは夢中でケーキ食べてますね(笑)
イベントお疲れ様でした!
これからも楽しいイベント期待してます。
そして、私も参加できるように頑張ります!!

かなかな URL 2009/02/01 22:57 # EDIT
みんな幸せそうぅぅ~
こんなアットホームなカフェっていいよね。
でも準備は大変だったでしょう。
アニバーサリーイベントお疲れ様でした。
次は5年後かな?
その時は私も行かなきゃねv(*≧ω≦*)vピィス

ぴょん→せいちゃん URL 2009/02/02 09:05 # EDIT
せいちゃん、(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
おかげさまで、ホント楽しい時間が過ごせたよ☆彡
「5年間ありがとう」なお客さまも、「初めまして」なお客さまも、
どちらも大切な大切な宝物ですヾ(´▽`*;)ゝ"
ホント、こうして改めて見るとみんな笑顔だね♪d(´▽`)b♪
私も楽しんだけど、皆さんにも楽しんで貰えたってことかなv-398
せいちゃんも是非参加してね♪楽しみに待ってるよo(^-^)o

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/02/02 09:14 # EDIT
かなかなちゃん、|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ
おかげさまで無事終わったよ(;≧∇≦) =3 ホッ
3日ともいらして下さった方も何人かいらして、嬉しい限りだったよ♪
これからも頑張らなきゃって励みにもなったしねヽ(*’-^*)。
そうね、次は10周年で何かやりたいね☆彡
その時はかなかなちゃんもスタッフサイドでお手伝いして貰おうかなv-10

ゆっこ URL 2009/02/02 22:45 # EDIT
こんにちは(`・ω・´)ゞ
楽しそうでいいですね!!
私も娘が大きくなるまで辛抱!辛抱!
ぴょんさん10年、20年っと長く続けて
下さいね(*^▽^*)
あ・・・行きたいなぁ~

mayuwa URL 2009/02/03 00:12 # EDIT
こんばんは。
加賀でハンドメイドの自宅ショップをしているMAYUWAと申します^^
是非お店に行って見たいのですが、場所はどこでしょうか?

ぴょん→ゆっこちゃん URL 2009/02/03 18:49 # EDIT
ゆっこちゃん、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
おかげさまで、とっても楽しかったよ♪
ゆっこちゃんが出歩けるようになるまで、頑張って続けるからね(o゚▽゚)oニパッ
その時は、お茶して、お喋りして、ちくちくして、いっぱい楽しもうね☆彡

ぴょん→mayuwaさん URL 2009/02/03 18:52 # EDIT
mayuwaさん、(* '-')ノ ハジメマシテ☆
加賀市で自宅ショップをなさってるんですね♪
私も伺いたいので、あとでメールします。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE