プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

サプライズ☆彡
ひみちゃんから、サプライズなプレゼントが届きましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
私のドームのおみやげのお返しにって
却って気を使わせちゃって悪いなって感じなんだけど、ひみちゃんの
ブログで拝見し、かなりツボなウサちゃんの刺繍だったので、
嬉しくて嬉しくて、ありがた~く戴いちゃいました。
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


090203-1.jpg090203-2.jpg


ひみちゃん、本当に本当にありがとうね☆彡
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
このお礼はいつかきっとね♪ (お礼合戦が続くらしい(●´艸`)フ゛ハッ)


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク


プレゼント CM(6) 

New LogTop LogOld Log

ひみ URL 2009/02/03 20:23 # EDIT
えぇ~マジ?お礼は・・・ぴょんちゃんの着用画像でいいよん♪
喜んでもらえただけでうれしいよ~♪
いーっぱいいーっぱい使ってね☆
使えなくなったら次の送るからv-238

うーさん URL 2009/02/04 09:25 # EDIT
(*'▽'*)わぁ♪このエプロンはぴょんちゃん用じゃったんじゃね~♪
(*^m^*) ムフッ私もぴょんちゃん着用画像、見せてほしいぞぃ♪
ね♪ひみちゃんの刺繍、いいお手本になると思わん?
お手本、いっぱいほしいよね~ひみちゃんも次の送るって言ってるし~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぴょん→ひみちゃん URL 2009/02/04 11:05 # EDIT
ひみちゃん、着用画像かいヾ(;´▽`A``アセアセ
ちゃんとおさまったからご心配なく(笑)
この可愛いエプロンを台無しにしないような雰囲気で、
頑張ってお店番するわ(ノ≧∀≦)ノ・
お礼はそのうちきっとね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
本当に本当にありがとうv-345

ぴょん→うーさん URL 2009/02/04 11:10 # EDIT
うーさんも着用画像かい!?
怖いもの見たさか怖いもの知らずか判らないけど勇気あるね(爆)
ひみちゃんの刺繍は可愛いし、綺麗だしスゴイよね♪
そうだね、お手本にして練習すればいいんだよね。
でも根本的にお手々が違うけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもでも、じーッと見て頑張っちゃおうかなO(≧∇≦)O イエイ!!

せい URL 2009/02/04 15:49 # EDIT
わー、かわいいエプロン!!!
うさちゃん刺繍素敵ですねー☆
大きなポッケも使い勝手が良さそうだわ♪
お店番ファイト♪

ぴょん→せいちゃん URL 2009/02/04 22:15 # EDIT
せいちゃん、(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
うさちゃん、可愛いでしょ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
土台のハーフリネンのお花柄も、すんごく好きな生地なの♪
そう、大きなポッケも便利でいいわよね~☆彡
このエプロンで可愛くお店番するわよん(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

