プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

糸巻き
めぐちゃんの「糸巻き」のお披露目です。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
メリーボンボンのジェリービーンズみたいな柄が美味しそうね♪

090201-6.jpg


先週で会社を辞め、今週からのんびり出来ると思っていましたが、
役所、銀行、職安などなど用事があり、案外忙しいものですね(´・ω・`;)
お友達とお茶もしなきゃならないしね(人´∀`).☆.。.:*・

月曜日に紅茶専門店「イーストリバー」さんに行って来ました。
うちと同じで自宅に併設されてて、時折お子さんが覗いたり、
声が聞こえてきたりと、お友達の家に遊びに行ったみたいで、
落ち着くスペースでした。

090205-2.jpg090205-3.jpg


たくさんの種類の紅茶の中から、私はご主人夫妻の結婚式でも
使われたと言う「マロンティー」を戴きました。
マロンの香りが高く、美味しかったです。ヽ(*’-^*)。

090205-4.jpg


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク


サンプラーキルト CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE