プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

たからもの♪
kunちゃんから、ちょっぴり早めのクリスマスが届きました(^^♪
心臓ばくばくしながら包みを開けると、こんなにプリティな子達が次から次へと
出てくるではありませんか!?
「元気がでるうーたん」もいます

061109-1.jpg061109-2.jpg

061109-3.jpg


アップもご覧下さい。ちゃんと、「pyon」ってアップリケしてくれてあるの 感動ものでしょ☆彡
ボータイの小ささにも感激だし、しかも真ん中に可愛いうさぎさんが
ももちろん、私の大好きなパターンです♪

061109-4.jpg061109-5.jpg

061109-6JPG.jpg

贈る相手を、こんなにも想ったプレゼントが出来る人って素敵だと思いませんか。
kunちゃんが一針一針、私の事を想って作ってくれたのが伝わったからでしょうか、
最高に嬉しかったです。言葉では言い表せないくらい、とびきり嬉しいの 一生の宝物です♪
kunちゃん、ホントにホントにありがとう(*^_^*)


プレゼント CM(4) 

New LogTop LogOld Log

Kun URL 2006/12/10 09:43 # EDIT
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ こんなに可愛くupしてくれて~~ありがとう♪
なんかホントちゃんと綺麗に見えるわ
(*≧m≦*)プププw
こんなにアップで恥ずかしい~~(笑)
でも、ぴょんちゃんにはいつも貰いっぱなしだから。。。( ´艸`)ムププ
でも、喜んで貰えてうれしいな。
いつもありがとうね。これからもどうぞよろしくね ブイ V(=^‥^=)v ブイ♪

ぴょん→kunちゃん URL 2006/12/10 16:39 # EDIT
kunちゃ~ん♪ 本当に嬉しいよ~(*^_^*)
こんなに、い~いもの☆貰うほど何もしてないのに...
そのうち又、何かプレゼントしなきゃね♪
せっかくだから一人でも多くの人に見て貰いたくて、
リビングに置いたり、お店に置いたり、行ったり来たりしてます☆彡
これからもず~っと仲良くしてねv-238

hiroro URL 2006/12/10 19:51 # EDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
届いていたのね~!
実は一足先に知ってました(*/∇\*)キャ
で、うらやましがってました(*≧m≦*)ププッ
Kunちゃんの愛がいっぱいだよね~。
本当に素敵なプレゼントだね!

ぴょん→hiroroちゃん URL 2006/12/10 20:42 # EDIT
知ってたの~!? いいでしょv-290
もう可愛くて可愛くて目が離せませんv-10
でもホントいくつになってもプレゼントって嬉しいよね♪
特にこんな愛情たっぷりのプレゼントって、そうそう無いよね~
私もこんなプレゼントができる人になりたいな(*^_^*)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

