プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

30'sサンプルクラブ
先週届いた30'sサンプルクラブの可愛い布たち。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
どれがお好きですか?(*^-゚)v


090205-1.jpg

私は上段右から5枚目のピンクのお花、下段右から4枚目の
グリーンのお花、左から4枚目ブルーにリンゴが特に好きかな
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク


お買い物 CM(4) 

New LogTop LogOld Log

うーさん URL 2009/02/10 09:15 # EDIT
( p_q)エ-ン画像が見えん~あ、ポチしたら見えた♪v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
私はしたのオレンジ~♪
オレンジの布ちゃんが少ないからこの間から探してるんじゃけど、全体的に少ないんよねぇo(´^`)o ウー
その隣の紫も(・∀・)ェェナ!!
( ゜o゜)ハッいかん・・・また欲しい欲しい病が出てしまうやんか(≧m≦)ぷっ!金欠病なのに~~。

せい URL 2009/02/10 13:10 # EDIT
私もぴょんさんの好きな右から4番目のグリーンが気になります!
どの柄もかわいいから迷っちゃいますね。
この布ちゃんから何を作るのかしら。
楽しみだわぁーん♪

ぴょん→うーさん URL 2009/02/10 23:29 # EDIT
うーさんはオレンジね(o゚▽゚)oニパッ
そう、オレンジって少ないよね。私も以前シャーベットオレンジを
探してた事があって、それも少なかったし、最近は元気が出るような
ビタミンオレンジでログキャビンが作りたくて探してるんだけど
これ又少ないのよ从´_υ`从ショボーン
だからオレンジは諦めた!(めっちゃ諦め早い)(●´艸`)フ゛ハッ

うーさんは金欠病なのね。(´ω`。)グスン
私こそ失業者だってこと忘れるな!だわヾ(;´▽`A``アセアセ

ぴょん→せいちゃん URL 2009/02/10 23:34 # EDIT
せいちゃんも、グリーン気になる?(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
でもそうなの、どれもよ~く見ると段々可愛く思えてきて
選べなくなっちゃうくらいだよ。ヾ(´▽`*;)ゝ"
これで何作ろうか?作りたいものはいっぱいあるんだけど、
あり過ぎて決まらない感じかな((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE