プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

キルティングデザイン集
上級者向けな感じですが買っちゃいました。ヾ(@^▽^@)ノ
こんな箱と言うかカバーと言うか、こんなのに入った本は
「世界の文学」以来かな。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

090212-1.jpg090212-2.jpg


中のお写真がありませんがそれはもう、繊細で優美な、
デザインの作品、キルティング図案満載で、眺めているだけでも
充分楽しめますよ。

おまけにエコバッグも貰いました。v(@∀@)vィェ~ィ

090212-3.jpg


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク


お買い物 CM(12) 

New LogTop LogOld Log

うーさん URL 2009/02/12 08:56 # EDIT
プププッ (*^m^)o==3私も本屋さんでこれちょっとだけ覗いたことあるよ~♪
中見て(ノ´▽`)ノオオオオッ♪綺麗~♪細かい~♪
お値段見てw( ▼o▼ )w オオォォ!!お高い~~っ!
さすが、カバーに入ってるだけの事はある。
誰かブックオフに売ってくれないかな~って心底願ってる私ですポリポリ f^^*)

kun URL 2009/02/12 08:59 # EDIT
(*^m^*) ムフッ これでぴょんちゃん、
キルティングラインはバッチリだね♪
今年はぴょんちゃんのキルティングに期待しちゃおうかなぁ~(笑)
アタシは今年も格子だけ~( ̄w ̄)ぷっ
いつになったらお洒落なキルティングができるのやら・・・修行じゃぁ~(´m`)クスクス

EKKO URL 2009/02/12 15:23 # EDIT
お久しぶりです。
私のこと覚えていてくれてるかな~o(;-_-;)oドキドキ♪
初受験生母をしているせいなのかv-356落ち着かない毎日を過ごしておりました。

お仕事やめられて、のんびり過ごせていますか?
時間に余裕の出来た?今年のぴょんちゃんはキルティングマスターになるのね♪
楽しみだわo(*^^*)oわくわく

ひろろ URL 2009/02/12 16:46 # EDIT
あああ。ぴょんちゃん買ったんだぁ!!!
あたしもねぇ、欲しいんだけどお値段が……(*ノェノ)キャー
でもでも、すっごい内容は素敵だよね~(*´ー`*人)☆.*
これであのお値段はやっぱり安いんだろうけどさぁ( -_-)フッ
ぴょんちゃんの作品期待して待ってるね!

ぴょん→うーさん URL 2009/02/13 08:05 # EDIT
うーさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
(*≧m≦*)プププw  ブックオフかい!?
これは、なかなか出ないんじゃないかな(*´∀`)クスクス
でも本当にいい本なんだけど、お高いんだよね。
でもまあそれだけの価値はありそうだよ。
私の場合は眺めてるだけだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
うーさん使う時はレンタルしようか~♪

ぴょん→kunちゃん URL 2009/02/13 08:12 # EDIT
kunちゃん、オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
キルティングラインはバッチリなんだけど、肝心のキルテングがね...(笑)
でもせっかく買ったんだから、一度ぐらいは使いたいね(´-ω-`;)ゞポリポリ
kunちゃん使ってくれる?(●´艸`)フ゛ハッ
だって私の場合こんな「繊細で優美」なラインを使うキルトが
作れないじょ~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

ぴょん→EKKOちゃん URL 2009/02/13 08:23 # EDIT
EKKOちゃん、(*´∀`)」" おはよう☆彡
覚えてるも何も忘れられますか!?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そっか、お姉ちゃんお受験なのね。
もしかして自分の時以上に気を使って大変なんじゃない?
希望の学校に入れますよう、心からお祈りしてるから、頑張ってね。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
お仕事辞めて2週目なんだけど、漸くペースが掴めてきた感じだよ。
ちくちくして、お茶して、ウォーキングして、クアハウス行ってと、
今までとは全く違うタイムスケジュールで動いてます♪
おかげさまで結構充実してるよヾ(´▽`*;)ゝ"
でもキルティングマスターにはなれないと思うヾ(;´▽`A``アセアセ

ぴょん→ひろろちゃん URL 2009/02/13 08:28 # EDIT
ひろろちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
確かにお高いけど、それだけの価値ありそうだよね☆彡
見れば見るほど素敵なデザインばっかだよ♪
私の作品期待しないで、ひろろちゃんが作ってよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつでもレンタルするからねヽ(*’-^*)。

eri URL 2009/02/15 10:34 # EDIT
おはようございますv-344

私も本やさんで見たことがあります(*^-^)ニコ
でも私には難しいわいや無理かもと思いました(;´Д`A ```
だってキルトラインだってまだちゃんと出来ていないのに!まだまだ修行しないと!

ぴょんさんちが近ければレッスン行きたいです。

せい URL 2009/02/15 10:49 # EDIT
おおお、なんだかプロフェッショナルな本ですね!
そして、タイトル通り優美な感じがしそうです。
ぴょんさんの優美な花のキルト楽しみだなぁ♪

ぴょん→eriさん URL 2009/02/16 08:07 # EDIT
eriさん、(´∀`σ)σ オハYO!
本屋さんにあるんですね。(o≧▽゚)oニパッ
こっちでは本屋さんでは見かけず、先生にお取り寄せして
戴いたんですが。ε- ( ̄、 ̄A)
確かに上級者向けって感じのキルトラインが多いですよね。
でも眺めてるだけでも、ちょっとだけレベルUPしたような、
錯覚に陥ります(笑)
ホント、お家が近ければ、相談しながら一緒にちくちく出来るのに
残念ですよね。:゜(;´∩`;)゜:。
でも今の世の中、こうしてネットやメールがあるから、
まだいい方なのかもしれませんね☆彡

ぴょん→せいちゃん URL 2009/02/16 08:11 # EDIT
せいちゃん、|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ
「優美」、私と最もかけ離れた言葉かも(●´艸`)フ゛ハッ
だからせめて、作品だけでも優美にと言う考え方もあるね♪
先生も「上級者向けかな」って仰ってたけど、もう注文した後だったから
遠慮せず、購入しちゃいました(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

