プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

お散歩日和
北陸地方の2月は異例の日照時間の多さ(*^-^*) ニッコリ☆
今週は又、冬に逆戻りのようですが、先週までは本当に、
お天気の良い、気持ちい~い日が多かったです。

そんな中、珍しくウォーキングをしてみようかと、自宅近辺を
連日歩きました。(o^^o)ふふっ♪
万歩計も買って、やる気満々ですがまだ、「お散歩」と呼んだ方が
いい感じかな。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

自宅界隈の住宅街を抜けると一面、田んぼで遠くの小さい丘まで
見晴らせます。

090216-4.jpg


田んぼの道を少し歩くと、ずっとこんな遊歩道が続いています。
時折すれ違う見知らぬ人と、「こんにちは♪」と挨拶を交わす、
自然に言葉が出るって感じですね。

30分~40分位のお散歩ですが、気持ちも晴れますよ。(*´∀`)

090216-5.jpg



人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



日々のこと CM(2) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2009/02/16 20:16 # EDIT
わぁ~素敵なお散歩コース♪
たまに歩くと新しい発見ってあるよね?
車だと気が付かないような小さな発見だけど
結構それが新鮮で・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
私も春になったらまたウォーキングはじめようかなぁ。
今はまだ道路がツルツルで危険なのv-406

ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/02/17 08:08 # EDIT
かなかなちゃん、(*´∀`)」" おはよう☆彡
こんなお散歩コースをカメラ片手に歩いてるんだよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
歩くのも日課にしちゃうと、歩かないと何か物足りないような
感じになっちゃうんだよね。
これまでは車ばっかで、ちょっとも歩かなかったくせにね(^m^ )クスッ
ここに越して5年余りなんだけど、車で通る道って決まってるでしょ。
でもホント歩くと、「こんなお宅があったんだ」とか、
「あら近道できるのね」とか、「この木、何の木?」とか
発見や疑問が浮かんで来て、普段全く使わない脳も使うから
いいかもねププッ ( ̄m ̄*)
かなかなちゃんの方は未だツルツルなんだね(●´・△・`)
じゃあ今は歩けないね。
でも春になったら是非歩きましょう。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

