プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

オクタゴ~ン♪
2/5、大切なお友達ひろろちゃんのお誕生日でした。
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
そこで大変遅くなってしまったのですが、昨日やっとで、
ひろろちゃんのもとへお届け出来たのでお披露目します☆彡


090216-1.jpg


お気に入りのビン&フィードをいっぱい使って楽しく作れました♪
初めてのアニマル刺繍も使っちゃったよ(o^^o)ふふっ♪
ちょっとアップしてみる?
刺繍のラムちゃんの周りは、アニマル柄で囲んでみましたv(@∀@)vィェ~ィ

090216-2.jpg


裏はmikiちゃんとこのアニマル柄を使ったよ(*^-^*)

090216-3.jpg

遅くなってしまったけど、ひろろちゃんにも喜んで頂けたようで
本当に良かったですヾ(≧∇≦)ゞ



人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク


プレゼント CM(8) 

New LogTop LogOld Log

sana★彡 URL 2009/02/17 11:21 # EDIT
ぴょんちゃん こんにちわ~v-278
きゃわいい~~~e-266
こんな心のこもった素敵なプレゼントなら
誰でも絶対嬉しいわ~(o^^o)
ひろろさん お誕生日おめでとうございま~す
何歳になってもプレゼントって嬉しいし
刺繍もとっても可愛いし♪
ぴょんちゃんのお陰で 私までニッコリさせてもらったわ♪

せい URL 2009/02/17 18:36 # EDIT
おおお、手の込んだ素敵なプレゼント!
これは喜ばれますね!
アニマルさんたちも楽しそうです♪
刺繍がとってもかわいくて、ぴったりですね♪
ひろろサン、お誕生日おめでとうございます。

ひろろ URL 2009/02/17 19:52 # EDIT
ぴょんちゃん、本当に、素敵なタペをありがとうね~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
刺繍のラムちゃんもかわいいし、
まわりのオクタゴンの布ちゃんも豪華なラインナップで、じっくり楽しんじゃったよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
そして、裏のアニマルちゃん、あたしコレ持ってなかったの。
これもうれしかったよぅe-266
お引っ越ししたら、早速どこに飾ろうかと悩んでたり~♪
今のお家汚いので、それまで大切に保存しておくね。
でも時々出して眺めて楽しむわ(*´∀`*)

sana★彡さん、せいさん、
お祝いの言葉ありがとうございます。
……ちなみにいくつになったかはナイショです~[壁]・m・) プププ

うーさん URL 2009/02/17 20:57 # EDIT
(≧∇≦)キャー♪これが言ってたオクタゴンちゃんじゃね~?
めちゃ早いんでない?ぴょんちゃん、頑張ったんじゃね~♪
刺繍もd(⌒ー⌒) グッ!!今度この子刺すからお手本にさせても羅おっと。
何色で刺そうかな~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ぴょん→sanaちゃん URL 2009/02/18 08:10 # EDIT
sanaちゃん、ヾ(●゜゜)ノ おはょ♪
可愛く出来たかな☆^(o≧∀≦)oニパッ
心はす~んごくこもってる自信はあるよん♪
お友達のことを想って、プレゼントのお品を作るのって、
どうしてあんなに楽しいんだろうね(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
喜んでくれるかな?とか、ここもうちょっとこうしちゃおう♪とか
色々浮かんで、のめりこむんだよねv-398
お教室の宿題とかもそれだけ出来たらいいんだけどね(笑)

ぴょん→せいちゃん URL 2009/02/18 08:15 # EDIT
せいちゃん、(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ
この、ひろろちゃんパッチワークも刺繍もかなりの腕前の子なのね。
だからプレゼントするの、勇気が要るのよ(p・Д・;)アセアセ
でも初めての刺繍を使った作品をプレゼントしちゃう私って、
こわいもの無し?(●´艸`)フ゛ハッ

ぴょん→ひろろちゃん URL 2009/02/18 08:25 # EDIT
ひろろちゃん、ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
遅くなって本当にごめんね(´。・_●・`)人 ゴメンネ
でも喜んで頂けたようで、私もすんごく嬉しいよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
裏のアニマルちゃん、持ってなかったんだね。ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
良かったこれ結構迷ったんだ....
本当はフィードを使いたかったんだけど、ピンと来るものが無くて。
でも近くで見ると結構シワシワでしょ(´-ω-`;)ゞポリポリ
いつもはこれくらいの大きさだったら接着キルト芯使ってしまうんだけど
たまに焦げ色が滲み出てしまうので、そんな失敗は許されないと思い、
接着なしを使ったら、浮いてシワシワに(´・艸・`;)ぁぁぁ
でも愛情は、た~っぷり注いでおいたからねv-345

ぴょん→うーさん URL 2009/02/18 08:31 # EDIT
うーさん、(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*)
そう、この前言ってたオクタゴンちゃんです♪
でも決して早くはないのよ。結構前から手掛けていたの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
作るのが何だかとっても楽しくて、その時間を楽しんでたら
なかなか仕上がらなくてねε- ( ̄、 ̄A)
うーさんもこのラムちゃん刺すんだね♪
私は、うーさんの刺してたぞうさん刺そうかな☆彡
そして、目力に挑戦だ~o(●´ω`●)oわくわく♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

