プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

カントリーハートの...
オーダーを頂いて作っていたカントリーハートの...何だろ?
(´-ω-`;)ゞポリポリ
出来たのですが、そう言えば何に使われるのか、お聞きしてなかったわ。
サイズは10cm×64cmです。サイズ的には、何処かの目隠しかな。


090225.jpg


色移りしたり、縫い代の分を考えてなくて急遽横幅を小さくしたりと
ドタバタ劇がありましたが、完成です。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
お気に召して頂けると良いのですが。♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク


パッチワーク CM(2) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2009/02/25 15:37 # EDIT
ぴょんちゃん、ちぃ~っすっv-221
カントリーハートできたんだね~
どんな風につかうんだろう?
ちょっと気になるぅ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
カントリーの素朴な可愛らしさがたまらないね。
気に入ってもらえる事、間違いないよ~


ぴょん→かなかなちゃん URL 2009/02/26 14:01 # EDIT
かなかなちゃん、は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
カントリーハートの何かが出来たよ(●´艸`)フ゛ハッ
何になるのか気になるよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもとにかく気に入って貰えるかがまずは問題だけどね♪
30’sが好きだけど、カントリーも可愛いよね☆彡
でもトープ系も嫌いじゃないし、路線が決まってないって感じ(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

