プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ご注文のお品
こちらは、ショップでご注文頂いたティッシュBOXカバーです。
「パープル系でおまかせ」とのご注文を頂き、先日からあれこれ合わせてみていたのですが
いまいちピンとこなくて、悶々としていたのですが漸くここまで出来ました。
ここまで出来れば後は時間さえあれば仕上がります♪
柄合わせ、色合わせって結構妥協出来ない部分ですよね....

061212-3.jpg



姪っ子の神戸みやげ「アンリ・シャルパンティエ」さんの、小悪魔のパイです。
おちゃめなネーミングですよね♪
今日はピスタチオとプレーンを戴きました。
薄く何層にもなっていて、サクッとした歯ざわりが最高です

061212-1.jpg061212-2.jpg


hand made CM(6) 

New LogTop LogOld Log

Kun URL 2006/12/12 08:52 # EDIT
ぴょんちゃん、おはよう♪
とっても優しい色合いで綺麗~~!
こういう色柄あわせもとっても癒されるね~
( ´艸`)ムププ
どうしてもいつも元気色ばかりだからね(笑)
早く完成品が見たいな。。。
しかし、小悪魔のパイ!!すごいネーミングだね~ジ~ (・_・| 色合いもね~(笑)
でも、とっても食べてみたいじょ!!

ぴょん→kunちゃん URL 2006/12/12 09:43 # EDIT
おはようkunちゃん☆
優しくて綺麗!? 良かった~§^。^§
そう、基本的には元気色v-220だから、頭をこっちモードに切り替えるのに
結構時間を費やすのよね~(と、お待たせしてるから言い訳を)
「小悪魔のパイ」ってすごいでしょ(^.^) 笑っちゃったよ♪ でも美味しいんだよねヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ぷりりんりん URL 2006/12/12 10:43 # EDIT
はじめまして~v-411
Kunちゃんとこでよくお名前は拝見してたけど
今回がはじめましてだよね!
なになに??
うちのあみねこをいただいてくれるの?
ほんとに??
いや、これはうれしい!
もっちろんさぁ~!
今いろいろ手を出しちゃってるから時間かかるかも?
それでもよければ!!
色はなにか希望ある??

小悪魔のパイ??
すごいな…。ってか、パイに見えなかった~e-263
おはぎかと思っちゃった。ごめんv-356

ぴょん→ぷりりんりんちゃん URL 2006/12/12 10:52 # EDIT
初めまして、ぷりりんりんちゃんv-10
やっぱ、お会いしたことなくてもすりすりしてみるもんだね~(^_-)
お時間かかっても全然へっちゃら♪ だってその間ず~っと楽しみだもん☆
お色はそうね...パステル系がご希望ですがお任せします。
ぷりりんりんちゃんにも何かプレゼントさせて~ 何かご希望ある?
と言っても、こっちも超スローペース&下手っぴなんだけど、良かったら何か貰って~
「パイ」じゃなくて「おはぎ」!?(゚-゚;) でも確かにそんな感じです、はい!

かなかな URL 2006/12/12 19:13 # EDIT
ぴょんちゃん、こんばんは♪
おお~~~v-353柄、色合わせが本当にお上手v-426
優しいパープルがとっても可愛いぃ~
いつも布合わせの段階で悩みすぎて作るのイヤになっちゃうんだ~~私。
ぴょんちゃんの才能分けてくれ~っ
私もはやく完成品が見たいなo(@^◇^@)o

小悪魔のパイ食べたい・・・・(^¬^)ジュル...
まだ夕食前なのでお腹すいちゃったよぉ~
あ!そうそう・・かなりお待たせしちゃったけど
今日ねカウプレ発送しました~
遅くなってゴメンね。
2日後くらいには到着すると思いま~す。
ジーッと見ちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!よ♪(笑)

ぴょん→かなかなちゃん URL 2006/12/12 22:59 # EDIT
かなかなちゃん、こんばんは☆彡
上手?上手?v-290 かなかなちゃんにそう言って貰えると自信が沸きます♪
そう、あーでもない、こーでもないって悩んじゃう事あるよね~
私も今日、考えなくても出来る部分は進めたんだけど、
最後の仕上げが決められず明日に持ち越しよ(^_^;)
で、ちょっと気分転換に編みあみなどしてみました。
小悪魔のパイ、今日はこれから「オレンジ」と「フランボワーズ」をいただきま~す♪
カウプレのお品、発送ありがとう(*^_^*) 楽しみだわぁ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

